某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月18日土曜日台風明けの晴れ?小雨?

日中ガッツリ寝ていたので天気確認出来ず。

     

トイレに行く為に起きた際は・・・雨は無かったともう。

     

まぁ良い天気じゃん、土曜日だし良かったね・・・zzz

     

そんな記憶が薄くある。

     

夜勤期間中、寝られない事も多いけど今回の夜勤はしっかり寝た方かなと思う。

      

ま、明日の夜勤明けは流石に夜もまた寝るしその辺ペース配分考えなきゃねw

       

・・・

    

台風・・・の影響だったのか昨夜は結構雨邪魔だった。

      

仕事に差し支え有る感じで鬱陶しかったな~

     

まぁ作業中断させる程の雨じゃ無かったし・・・ってそっちの方が良かったけど。

     

今宵はまぁ・・・昨夜程では無かろうと願いたい(笑

       

・・・夜勤最終日ね・・・

     

朝に締めなきゃならない。

    

ラスト30分前のあの空気感嫌いじゃない。

      

ま、それまでの作業がドコまでのモノかで気持ちも変わろうけど。

      

結構追い込まれる可能性もあるっちゃ~あるな。

     

昨夜は忙しかったけど妙に充実感ある流れで何気にニコニコしていたかも知れないw

     

自分のペース配分と仕事の流れがマッチするとああも気分良いかな。

     

リズムなんざ崩されまくりの方が多い作業場だけど、たまにマッチした際の

あの気分の良さはまぁ・・・時間忘れる。

      

携帯見るヒマも余裕も・・・気にもならんしw

     

喉は渇くけどwww

    

今日もなぁ。。。そうなってくれ・・・ないよねwww

    

うん、多分願わない事多いな・・・覚悟しておくか。。。

     

ま、最終日だし。いいよ受け入れましょう。

    

・・・・・

     

今朝・・・

朝メシ・・・牛丼ではなく豚丼買ってきて、

     

カップラーメンとセットで食った。

    

豚丼自体はまぁそりゃ云っても『すき家』だから可も無く不可も無くだけど、

     

合わせで食ったカップラがちょっと・・・酷かった。

    

メッチャ不味かった。

     

加えて舌もやけどした(苦笑

     

10時間ちょい経ってるけどまだヒリヒリしてる。

     

最低・・・(´;ω;`)

     

たまに外してくるなぁ。。。カップラも。

     

明日は・・・もう少し良いモノ食おう。

     

ん・・・雨降ってる?

    

うわ・・・最悪・・・