某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月11日日曜日曇り時々雷を伴った豪雨

もう・・・夏の雨だよアレは・・・

      

ま、朝から曇り空でいつ雨降ってもおかしくない状況で

     

で・・・雷鳴が聞こえてきたな~と思ったら段々近くなって

     

( ̄ー ̄*)ンーと思って居たらバタバタバタ!!!と屋根を叩く音と共に激しい雨。

      

で・・・数分後弱まり曇って。。。を数回繰り返し。

       

梅雨終わりのこのターンはいつの頃からか結構最近のパターンかなと。

       

今日は日勤明けの休みでそれも1日のみ。

     

実に貴重な休みだけどそれでもゆっくりしてる。

     

ま、また今からちょい出掛けするワケだが。

       

・・・

     

そんな雷鳴轟く最中にラーメン食いに行く自分(笑

      

・・・実を言うとアレからちょっと胃の具合が・・・(汗

      

胃薬飲んでおこうかなって・・・

     

トイレは既に行ってる。

     

( =_=)んー 自分にはあそこのラーメン合わないかも。

      

そもそも味噌ラーメン食ってる時点でどうだ?って思ったし。

     

正直・・・味噌ラーメンってそんなに好きじゃないのよね。

     

ンじゃなんでセレクトしたのさ?って話しだけどね。

     

店のオススメって書いてあっちゃねぇ・・・

     

ネットでもそこそこ評判だったし。

     

まぁ・・・イイ。

     

悪口じゃない、合うか合わないかだけ。

      

実際まぁまぁ美味い方だとは思ったし。

     

ちょっと今ストマックがヘビーなだけ。

      

ちょっと・・・車流して胃の負荷下げてこよう。

      

ドライブも3時間くらいしたら結構良い感じでね。

     

3・・・ヘタしたら5~6時間?(笑

     

ま、ちょっと『支度』してから出掛けますかね。

      

・・・・・

    

明日からまた夜勤。

     

当たり前のようにコレの繰り返し。

     

今度の夜勤は明けの日と翌日が公休日。

     

・・・って事は16・17日か。

     

16日はほぼ捨てるな(苦笑

     

でも最近思うけどこの夜勤明けの2日間公休日ってワリと身体休ませるには

良い感じだよな~って思う。

     

今までだったら夜勤明け・・・一晩寝たら準夜勤。

    

寝るだけで終わってしまうけどもう1日ある事で何かしら使えるし。

      

そう言う意味ではちょっと待ち遠しい(笑

      

って事で・・・ちょいお出掛け(ドライブ)してきますわ。