某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリップコーヒー

当方、お酒は好きですが、実は地味に珈琲も愛飲します。 と言ってもコーヒー愛好家のような毎日何杯もって事はなく 加えて言えば豆を挽いてとかも・・・持っていますしたまにやりますが。。。 どちらかっつ~とお気楽珈琲好き なので、今日先程届いたのです…

おおおお王将!!

24時間以上空けたけど連続は続く(笑) この数日SNSで友人等が何故か中華アップ率メチャ高い(笑) んで・・・我慢していたんだけどね。 今日、勤務から帰って某顔本SNS見たらとある友人が写真をアップさせていて それもあんかけ焼きそばで、ほぉ~エエや…

眠れねぇ

時々ある。 朝から仕事なのにって時に限ってある。 日勤仕事の時は下手したら4日中2日眠れない時がある。 出勤してからが結構キツイ(笑) 出来たら・・・1時間でも目を瞑りたいトコだけど。 無理かもなぁって気がする。 ま、今回は3日間だけの日勤なん…

休日

( ̄-  ̄ ) ンー 予定なし 家賃振込みに行くのとガス代払いに行くくらいか。 っても、ガス代って同じ町だから歩いていけるし。 家賃振り込む銀行は市内まで行かなきゃならんけど。 普段なら何処か行こう!! o(´∀`)o))ワクワク だろうけどね ココ最近はそんな気分…

カレーは卑怯だ

どうしたって美味い。 何入れたってカレーになる 今宵・・・昨日の鍋にカレーパウダーブチ込んで 帰りに買ってきたとんかつ弁当にぶちまけるとそこには・・・ ゚+*:;;:*.。*゚+.*.。 カツカレー ゚+..。*゚+*:;;:*+゚ 何という甘美な響き 強力な地場 愛のある言葉 私…

高齢者運転に思う・・・

今日・・・ってかもう昨日、シルバーマークの車に2度・・・3度・・・ イラ・・・&ヒヤリとさせられた。 怖いね。マジ怖い。 全く見ていないし判断能力も著しく劣ってる。 んで・・・自覚がない。 迷惑をかけているなんて1ミクロンも思ってない。 ホント…

日本シリーズ

福岡ソフトバンクホークスの圧勝でしたな。 まさかね~4連勝であっと言う間に終わるたぁ~誰も予想していなかったのでは? かく云うワタクシは・・・北海道日本ハムファイターズですからね。 全く興味なくw 結果見て苦笑しているとwww まぁ相手が巨人です…

火傷の後は。。。

頭痛とキタもんだ。 寝ていてず~っと頭痛くて それでも夢見ていたくらいなんでまぁ寝ていたと思うけど 朝方になってキツくなって仕方がないから薬飲んで・・・ そこからの方がキツかった 暫く我慢して・・・ それでも痛くて途中から嘔吐感まで 我慢しきれな…

ど~にもこ~にも。。。

流れ悪いな~ もう、今年は通しで運気最悪か? んで、ココで最悪とか述べてたら来季もっと悪かったりして。 もうね。。。 機運上昇の火が見えん。 今も・・・つい今も、鍋の汁こぼして足火傷した。。。 症状の深さは知らん、そんなにヤバくはないと思う、思…

FBの。。。

ストーリーズってあるじゃない、 アレさぁ。。。鬱陶しくない? やってる方は単なる動画って感じなんだろうけど 受け手としてね、イチイチお知らせで『ストーリーズが・・・』って マジ鬱陶しいんですけど。 自分も何度か動画は上げているけどSTZ(すとーり…

カレーパスタ

昨日やらかしたので今日は久しぶりに鍋じゃなくパスタ晩酌@朝 ソースどうしようかと思ったけどレトルトカレーがあったので 面倒だったしコレで良いやって。 普通に美味いしw パスタモーニング@夜勤なので晩飯 も悪くない。 昨日出勤前に買った鶏皮唐揚げ…

やっちまった・・・

鍋腐らせた。。。多分。。。 今朝匂い確認してヤバいと知りつつ食ってるけど。。。 数時間後からトイレの住民決定だな。 いっや~しくじった。。。 もうね・・・ そこそこ食ったけど駄目だね。。。 身体が拒否るわ。。。 勿体ないことしたな~~~ 結構食材…

行きたくないね~

休み終わり 呆気なく終わったな~ 何したってワケでもなく、ドコに行ったとかもなく せいぜい福崎へラーメン食いに行って、養父まで買い物行った この程度。 ただただ・・・呑んでいたって感じ。 それもいつもながらの酒量制限付き。 制限というより、それ以…

ドラマ。。。

基本見ない。 見ないと言うより、見られない。 話の展開ってのが怖いのか、自分でも分からないけど 妙にソワソワしてしまう。 内容が分かっている話でようやく見るかな?って感じ。 そう言いつつ昨年?だったか・・・ ボヘミアン・ラプソディー 映画、ン十年…

寝た。。。

やっぱ休みの日はこうじゃなきゃね~~~(笑) 朝はね、結構早く目が覚めて、 かと言って洗濯は昨日のうちに終わらせたから朝からの家事は特に無し ヌボ~っとしてパソ開いて。 何気に朝飯食ってからまた寝てw 3~4時間位寝たんちゃうかな? まぁまぁ良い…

はい、終了~

あ~何とか乗り切れた。。。 メッチャ心が疲れた。 今日は今日とて新たなるステージも受けてくれてさ。。。 んで・・・ 何で日勤時間だけでスペシャルステージ終了さすねん!!(憤怒 今回の俺、完全被害者やんけ!! 仕事がもう30~40分で終わるわ~って時…

意外にも。。。

車帰ってきた。 治ったね~ 後部ドアに関しては中古品だったようで。 ま、それでもあの色のがあったんなら全然直して下さって整備屋さんには感謝しか無い。 とまぁ・・・本来ならテンション上がってドライブ・・・なんだけど 如何せん明日も朝から仕事。 こ…

昨日の・・・

タイトルが『耐えよう』だったっけ。いっや~~~今日はマジで耐えた。。。 お陰で帰り途中寄ったスーパーでも知らず知らずのウチに機嫌悪かったのか ぶつかってきたGGIやチンタラしていたレジ係にプチギレしていたし。。。 若干反省。。。 何せね。。。 朝…

耐えよう。。。

って、普段からかなり耐えてるけどね~(苦笑 とりあえず・・・愛車帰ってきたら。。。 16日夜から乗りたい。 ・・・・・ 5つね(笑) どうもココ最近公私共々『車両』ってのに恵まれないことが多い 思えば東京に行く時だっていきなり遅れてきやがった。 …

避難警報

大きいね、本当に大きいね。 東京の荒川区?辺の方々は避難命令出ていたようですが 皆様大丈夫ですか? 東京にはこの夏久しぶりに行ったのでかなり驚いています。 命あっての物種。 避難を必要とされる方は必ず避難してください。 我が居住区に関しては警報…

仕方がない・・・のか?

台風来てますなぁ。。。 この数年でもトップレベルの大きさだとか。。。 マジ怖いですわ。 関東エリアはモロに被るので色々対策に大変そうです 自分の住む地域はボーダーラインの場所なのでちょい気分緩めなのかなって思います 当然、職場は休みなし。 まぁ…

台風。。。

来るね。 かなり大きなの。 居住地域的には進路見る限り円内には入るけど外れの方っちゃ~外れの方 でもかなり大きなヤツらしいから要注意は必要らしい。 幸いにも(?)明日は休みだから引き込もれるけど 買い物とかは今日中にやっておいた方が身の為かなっ…

ダメ会社

日本死ねとか口が裂けても言っちゃイカン言葉だけどね バ会社潰れろは言っても良いんじゃないか? まぁ、今潰れたらちょいとシャレにならんけど。 少なくとも「バカ経営陣皆死ね」までは言いたくなるよ アホだぜ彼奴等 赤字赤字と云いながら馬鹿丸出しのムダ…

軽く酔ってる

晩酌後 鍋も電源落とした 他の肴もラップした 寝て良い時間 今日・・・昨日の仕事はまぁまぁだったが鬱陶しい馬鹿が 揃いも揃って残業していた 五十過ぎたオッサンが言う言葉じゃないが マジ鬱陶しい その一言 加えて言えば 消えろ もう一丁 ちゃんとした仕…

よ~やく。。。

車が戻りそうだ 長かったな~ 1ヶ月と10日・・・下手したら1ヶ月半!? うわっちゃ~・・・ んで・・・2ヶ月後には今度は車検www 色々盛るね~www あ~あの車の感触覚えているだろうか? 怖いな~(笑) まぁ・・・まぁ、帰ってきたら一回はまたドライ…

どどど・・・

どんき~どんき~ほおてぇ~~~~ 役に立つんだか役立たずなんだか・・・ 使えるし使えないし・・・ まぁ・・・ 生鮮物は無いと思わないとアカンのね。 ろーそんの方が役に立ったわwww 家庭用品もあるようでないし。。。 面白い店ではあるね。 酒はまぁ合格…

鍋の・・・

季節になりましたな。 今年はかなり鍋食うこと増えそうw 何故かって? そりゃ~呑むからさwww そう述べながら今パソ横のネットラックにIHクッキングヒーター置いて早速鍋やってるし。(笑) 実を言うと『おでん』はもう既にやってんのね。 9月の半ばくらい…

物欲・・・

メモ代わり(笑) パソコン・・・ 欲しいなぁ、新しいの。 久しぶりにデスクトップ欲しいわぁ~ ミニタワータイプで最近の性能云々は正直記述できんwww 分からなすぎてねw まぁメモリは16GBは欲しいかな、 SSDは・・・どうだ?514MBじゃ少ないのか? HDDも3…

日一日と・・・

暗くなるのが早くなってきましたな。 最近、朝出勤時にはセンサールームライト点灯するからねw 17時過ぎたらカーテン閉めて室内灯スイッチ入れるしw まぁ、10月だしね~ それも第一週終わるし。 あ~そうなってくると・・・ 村祭の季節ですわ。 今度の…

否定・・・

ちょい昔まで・・・まぁ今でも内心は変わっていない気もするけど 自分は何事においても否定ばかりする人だ・・・った・・・?Now? 少なくとも今は表向き、それも文字上では否定するのを極力控えている まぁ・・・100%は無理だけどね。 頭ごなしに否定し…