某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

物欲・・・

メモ代わり(笑)

    

パソコン・・・
  欲しいなぁ、新しいの。
  久しぶりにデスクトップ欲しいわぁ~

  ミニタワータイプで最近の性能云々は正直記述できんwww

  分からなすぎてねw

  まぁメモリは16GBは欲しいかな、

  SSDは・・・どうだ?514MBじゃ少ないのか?

  HDDも3TB欲しいぞ。。。

  CPUは・・・正直よ~分からんwww

  ソフトはまぁ・・・Office欲しいとは言わんけど相関性のあるのは欲しいかな

  ブルレイは最低でも再生可能、書き込みも出来た方が良いよね。

  ・・・ってな感じでまぁ・・・色々求めますってwww

  あ・・・ディスプレイは23型は欲しいかな~ 目が楽っぽそうだしw
  あ~まだ出てきそうwww

   

衣類乾燥機・・・

  結構何年も前から買おう買おうと思っているのに買ってない

  必需品に位置する物ではある。
  特に下着とかタオルとか室内干しも時間かかるからやはり買わなきゃな~

   

布団乾燥機・・・

  今直ぐじゃない。

  現にいま古いタイプながらあるのはあるし。

  とは言え・・・これからの季節また必修品になるので買い替えたいなぁ。

  

電子レンジ・・・

  回らないタイプ

  コンビニやスーパーのお弁当を温められるヤツね。
  回られると角が当たって引っかかることままあってあれストレスなのよね。
  ポンと置いて温めてくれるの欲しい。

  オーブン機能が付いているのを当然ながら検討中。

  使ったこと無いけどさwww

  

Wi-Fi ・・・

  上記のパソ買ったら今度はオプションでって思ってるけど

  アイパドさん家中で使う時にやっぱわいふぁい有った方が良いに決まってる

  大した金額じゃないからすぐにでも買っても良いけど・・・

   

大きな(?)モノは今の処コレくらいかな?

当然車バイクを除くね。

あと、自転車関連品もあまり分かっていないので追々追加って感じかな。

    

他で言ったら衣類系はあるな

・デニムパンツ

・チノパン

・スラックス

・ジャケット・・・スーツっぽいあれと、ジャンパーって言われるあれと。

・コート

・シャツ・・・Tシャツは除く(ってか下に記述)当然長袖。

・Tシャツ・・・結構ね持っちゃいるんだ。 でも、案外気合い入れ内外出用とか
     仕事行く際に着られる気の抜けたタイプって少ない。
     しまむらとかユニクロとかGUとか・・・あっち系w

     んで、無地物も数着欲しい。

     結構使うし。

・下着・・・おぱんつとソックス

      靴下は五本指タイプを愛用しているけど袋物も室内用で使用

      おぱんつは・・・ストック無くなってきたんだよね。
      そろそろ買い溜め(?)せんとな~って感じ。

・スエット・・・言うまでもなく室内着、多分最も着るであろう衣類

      コイツもな~予備品2着くらい欲しいw

・冬用ジャンパー・・・ってかドカジャン

      でもコレは多分今シーズンは買わない。

    

以上かな~

   

もっと欲しい物あるハズなんだけどね~

    

バイク車に関してはまた後日。

後で編集もあるかも。