某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月8日火曜日曇り

朝から支払い行ってきた。

    

明日も支払い行く。

     

金が出て行く一方ですな(笑

     

ま、引き換えに何かしら得ているんだけどね。

      

とりあえず今回の買い物で暫くは大物系(?)購入の予定はないな~

      

今月に入って衣類乾燥除湿機と今日支払ってきたポータブルカーナビ、

     

コレだけでお腹いっぱいって感じだしね(笑

      

あと必要って・・・欲しい物(?)と必要なモノは違うからね。

     

この最近購入したモノ・・・で云えば・・・

     

セキュリティーソフト

    

鉄道系DVD

   

ホットサンドメーカー

    

まだ届いていないけどネルシャツ2着

     

上記の二つ(衣類乾燥除湿機とナビ)

     

正月用の焼酎(笑)コレの名前が良いんだよなwww

美味いし、確実に美味い焼酎なんだよねコレがさ、芋米混合焼酎だけど。

コレは届いたらまた写真付きで(笑

      

んで・・・書籍類が数冊とミュージックCD

     

コレくらいか・・・

     

あ・・・マニアック系Tシャツもねwww (鐵オタ系なのさwww)

     

夏にはパソコン買ったりしたけど今回はそこまでのモノは無し。

     

高圧洗車機とか考えてるけど春まで待っても良いし。

     

もっと云えば夏タイヤが結構ヤバいので購入検討中だけど中古で良いな。

     

8部ヤマ程度あったら良いかなって思うからね。

     

新品入れても良いけどまぁそこは・・・

      

高圧洗浄機も1万程度のモノって結構あるようで慌てる必要も無いかなって思うし。

      

他ね・・・白物家電(古い言い方やな~www)はまだね。。。

     

冷蔵庫洗濯機・・・うん、そろそろ考える時期だけど・・・

     

ま、この冬はちょっと静かに大人しく。

     

んで・・・話戻すけど衣類乾燥除湿機、今のトコロ感動するようなことは無いけど

除湿機能っての?アレは凄いかも。

     

4時間のタイマーで使用して結構水溜まってるのを見てビックリしたw

     

ただし・・・アレ使うのは洗濯物室内乾燥している時だけにしておきたいかな。

     

少なくとも自部屋には置けない。

     

喉弱いからね、除湿じゃ無く加湿の方が重要なんで。

     

・・・・・

     

昨日・・・仕事で最後久しぶりに喰らったwww

     

うん、コレコレって思ったwww

     

多分今日は少し忙しいw

    

コレを感じてようやく今のセクに戻ったんだな~って思っちゃったwww

     

あれくらいの不快な(?)感覚無いとね~www

ってか本来不快なことが少し快感になるって・・・変態だなオレはwww

     

って事で今日は頑張るよ。

    

んで・・・明日は休みですわ。

    

さて・・・ボチボチと。