某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月9日水曜日晴れ

OFF日

     

特にやること無い1日だったけど洗濯だけは2回やった。

     

今・・・乾燥させてるけど・・・衣類乾燥除湿機の実力や如何に!?ってw

      

前日中に宅配業者から「荷物届きますけど時間どないしましょ~」ってメール来て

「んじゃ~今日の午前中で頼みまっさ~」って指定したけど、

     

午前中って・・・広域時間だよねw

     

ホントいつもの配達員さんだけど感謝しかないわ~

       

んで・・・ネルシャツ届いて早速開封・・・

     

おお~良いじゃん良いじゃんって事で速攻お気に入り(笑

      

『CQR』ってブランド?だけどサイズ感がぴったりで凄く着心地も良くて。

     

ちょっとお気に入りブランドにしても良いなって思ったり。

      

まぁ云っても・・・China産だけどね(苦笑

     

衣類縫製モノはどうしてもそうなるよね。

      

だけどホント今回もそうだけどシャツなんて普通のLサイズで十分で

肩幅なんてジャストなのでスッゲー良い。

     

よく通販でシャツとか買ってもLLでも肩幅が窮屈で着心地悪いのが多いのに

Lサイズで少し余裕なんて嬉しいという言葉が出てくる(笑

      

で・・・今気が付いたけど・・・最近気に入ってるベルトがあって2本ほど持っているけどそれが・・・CQRだったwww

      

要はアレだ・・・アウトドアとかサバイバル系の衣類に強いブランドなのね。

     

まぁ・・・自ずと好みになるよねそりゃさwww

      

ちょっと暫くこのブランドのモノ増えそうだなwww

      

・・・・・

     

昨夜ね、仕事終えてから風呂入りに行って(一応温泉w)湯に浸かって・・・

     

買い物して帰ったら2時だったwww

      

エラい遠回りな帰路だ事www

     

んで・・・まぁいつものあの店に行って帰って、帰ってから飲んで・・・

      

あの時間って・・・今の自分には幸福・・・

     

小さい幸福だな~って思うけどコレを幸福に感じるんだから良いんじゃ無い?

     

また明日から日勤で・・・まぁアレだね・・・面倒あるな~って思うし。

     

そんな小さな幸福感で忘れられるなら安いモンだ(笑

      

さてと・・・まだパジャマ着ていないけど・・・18時前だし・・・

     

少し悩みます(笑