某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

なかなか圧巻

本日洗濯パワーファイト日(笑)

     

別に溜めていたつもりはなくて、一昨日も洗濯したハズなんだけど・・・

     

シーツはまぁ仕方がない。

     

デニムとチノパンとトレーナーと云う重量物を分けたのが要因か。

      

んで・・・銭湯に行ってるから2日分の着替えがね。。。

     

加えてタオル類・・・コレが今回圧巻だった。

     

結構潤沢に使っているのは自覚しているけど

     

今日はね~

     

結局あれやこれやで12枚!?

     

圧巻よホントwww

    

部屋干ししているけどまぁ凄いwww

     

先日買ったステンレスハンガー20本

      

シャツ等にも使っているとは言え

今回全部使用www

      

いや~マジでもう10本は追加発注したい気分。

     

・・・・んで・・・ちょい見てるけど数少ない方が当然だけど

一本単価が高くなるのね。

コレは悩みドコロ・・・「(´へ`;)

     

今更だけど30本購入しておけばよかった~~~!!ってね。

     

でもさ・・・そこまで使うって思わないでしょ。

     

ワリと本気で悩むよ。。。

     

次の休みにでもホムセン行って考えようかなって・・・

     

多分・・・どうせ、明日の夜仕事終えて風呂入ったらその後何処か行くしw

     

直帰はまず無いかな。

     

腹に何か収めたいしね。

      

まぁ何処かって・・・いつものTRIALだけどwww

     

三田かな・・・多分。

     

松屋もあるしねぇ~

ラーメン屋は・・・流石にあの時間開いてる店はないか。。。

     

・・・・・

     

昨日・・・

    

仕事話ね。

     

気持ち悪いくらい頑張った(笑)

      

途中まではいつもの感じでヌルっとやっていたけど途中くらいから

「あ・・・ヤバいかも・・・やるか?・・・やっておいた方が良いか?」って思って

そこからかな、急にスイッチ入ってガシガシ始めた。

      

実質的に3時間にも満たない時間でかなり頑張ってね。

     

まぁ・・・評価はされんなと思いつつ。

明日(今日ね)行ったらまた小言言われるか~と苦笑しつつ。

     

何せ夜勤のアホさんがね、あまりに当てにならんの知っちゃったから

そりゃやりますわな。

      

普段ね、そこまでやる気出す人じゃないけどね。

     

たまには頑張りますよ(笑)

     

んで・・・終わってからの風呂がね・・・

     

湯船に浸かってから・・・

呆けてましたな(笑)

     

ほへ~~~  って感じで。

     

後の事考えなかったらもう20分くらい湯船に入っていたな。

      

ま、それでも良いんだけどさ。

     

さてと・・・

     

今日ね・・・

     

どうなることやら(苦笑