某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日から2月

早いねぇ。

     

ホントあっという間でしたな。

     

まぁ・・・そう言えるのは今になってからなんだけどね。

     

クッソ長い1日も幾日もあったし、

特に背中の痛みで唸っていた前半はね、大きな病気やっちまったか?と

期待やら恐怖やらで病院行って・・・何も出なかった時のアレはね~(笑)

     

痛み止めも今はもう殆ど飲んでいないし。

      

まぁ、咳喘息と思われる症状があるから来月になって病院行く日に

ついでに診察して貰うけどさ。

      

背中の痛みは実を言えばまだあったりで時々唸るけど

あの時のような苦しいキツイはかなり薄くなった。

      

仕事面でも・・・コレはまぁね・・・

     

昨日だってそうだったし今日はもっとキツイの分かってるし。

      

バ会社のバカさ加減は加速度増してる感はある。

     

お陰で時間が長い(苦笑

      

昨日はね・・・ちょっと可愛そうにさえなる感じだった。

      

まぁ・・・今日の自分はもっと気の毒だと思うけどさ。

      

いい加減にして欲しいよね。

     

・・・・・

      

今シーズンの初雪がようやく今日この1月も最終日に降った。

と言っても今このバカブログ打ってる時にはもうすっかり面影もないけど。

      

なんかな~~~って。

      

2月に案外ドサッと来たりね・・・

     

この異常気象なら考えられるし。

      

それはそれで鬱陶しいけど。

     

あと・・・春雪でドサりんことかね。

     

あるんじゃないの?

     

だとしてだ・・・

     

灯油の購入量ですな・・・

      

毎年この時期になると灯油の購入量残りどうするか検討するわけで。

     

とりあえず・・・もう40Lは買っておいて良いかなと・・・

      

1回も給油していないストーブもあるのでそれを先ず使い切りせにゃね。

      

2月ね・・・

     

明日はお休み。

     

土曜日・・・

     

何処にも行く気しないね(笑)

      

ま、それはまた明日考えよう。

     

・・・と言ってこの時間に家に居たら遠出は100%無いwww