某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

普通に公休日が・・・

心に引っかかるのはヤバいね。

     

ま。ンな事言いつつ明日は有休取っちゃってるんだけどねw

      

身体キツイ。

    

仕事面でもかなりキツい。

    

だからそれなりに「申し訳ないなぁ~」って気分になる。

     

明確に言い切るけど100%自分の責任は無い。

諸悪の根源は全て会社

     

訴えてやろうかなって思うくらい。

     

んで・・・この背中の激痛。

     

流石に続くようなら16日病院行こうかって思う。

     

誕生日の前日にね。

     

何一つ嬉しくない。

     

とうとうこの痛みでイライラし始めた。

     

ムカムカしてくるのね、痛いって。

      

鎮痛剤・・・まぁばはりんだけど

飲んでも効かん。

      

また飲んでおくかなそれでも・・・ってあったっけ???

      

バッグに入っていた。

一応飲んでおく。

     

気休めねw

     

んで、後で買っておこう。

どうせ道中にある。

      

・・・・・

     

って事で今日これから今年最初で最後の新年会

     

何故にお呼ばれされたのかイマイチ分からん新年会w

     

あの中に俺が入る・・・へ???

     

良いの?何で?

    

まぁそれでも「来なさい」ってあの人から言われちゃね。

     

勤務もまぁ何とかなるかなって思ったから去年に休み申請して。

     

仕事のムチャ振りと補充お願いしていたヤツの家庭事情悪化と

自分のこの痛みと・・・はすべて計算外だったけど。

それでも行こうって決めてるし。

    

その先に・・・ま、なるようになる。

      

1月の気合全部ココに集結させるつもりで乗り切る。

    

残り3分の2は・・・ケ・セラ・セラ

      

・・・・・・・・・・

      

話全く変わるけど。。。

     

ネットニュース見ていたらバケモンみたいな女人が

3ヶ月で1億使わせてダンナの会社が傾いてきたから捨てたとかなんとか・・・

     

そもそもあんなバケモン飼う男の気が知れんが

あのバケモンが自分に価値有ると公言しているのもスゲェなって。  

       

まぁ人の好みなんざ十人十色どころか百人百色、万人万色だからね。

ゲテモノ好きもそりゃ居るさ。

     

かく云う自分もこの歳で語るのはこっ恥ずかしいけど

ちょいポチャ・・・軽くデブで好き。

顔もさほど・・・選り好み・・・してるのかな?

まぁ・・・うん、分かってるwww

      

んで・・・嫌い&苦手なのが痩せ気味のバケモンwww

    

まさしく今回のこの加藤某みたいなのが最もダメ

     

だから余計にスゲェな。。。って多方面から思ったわけで。

     

いやはや・・・

     

世の中広い。

     

・・・・・

     

ってな事でちょっくら呑んでくるw