某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

多分最後・・・?

家庭内Wi-Fi無線ランルーター 

夜勤中に密林にてポチ・・・

     

この家に住むようになって7~8年、

その時点から考えつつも・・・躊躇って。

     

何せ当方『超』が付く不器用者で機械オンチ。

     

良くまぁそんな馬鹿がパソコンやってるなってレベルだけど

幸いにも馬鹿でも使えるほど優しくなったのが今の電子機器

パーソナルコンピューターってのも今の時代最初の接続に四苦八苦した後は

それこそ馬鹿でも使える。

     

まぁ、ネットがほぼ100%だから(ほんのちょっぴりゲームw)

プレゼン系なんてもう何年もやっていないし、

たま~~~~~~~に

Word(っつ~ても自分のは相関性ソフト使用だけどね)で

書物・・・というよりメモとか張り紙とか・・・

      

ヘッダー・フッターとかすら危うげな状態www

     

それがだ・・・

     

パソだけなら別に不必要かなって思うけど

iPadさん使用していると通信量がエライことになっていて

こりゃ自宅内の通信はWi-Fiにせんとヤバかね。。。と。

     

そんな事思いながらもう3~4年www

遅ぇっしょwww

     

躊躇っちゃうんだよね~

      

ホント・・・何度か挫けてるから。。。

     

でもこのままじゃイカン!!と。

     

んで・・・密林で・・・ポチ・・・

した後に評価見たらワリと辛辣なご意見チラホラ・・・

     

あ”~~~~~~!!!!!

      

またやらかしたか?????

     

もう既にダメポ感で凹んでいるし。。。orz

        

ってな事で。。。

    

ん?

     

あ・・・

    

ヤバいか?

     

源空いていないぞ・・・(汗)

     

コレ以上のタコ足ヤバいだろ・・・

     

うわぁ。。。

     

そこからやり直し???

     

タップって・・・

    

んあ~~~ 

     

マジか・・・

     

ある意味大掃除開始の合図か。。。

     

心落ち着かせて。。。

     

再来週の・・・ってか10日後の日勤明け休み使って

やっちゃいますか?

    

ルーター周りもどっちみち拭き掃除は必修だからね。。。

     

ダンボーさん等の立場もキレイにせにゃならんし。。。

    

ん~~~~~~~~~~~~~

     

やりますか。。。

    

やりますか。。。

      

よし!!

    

やりましょう!!

     

頑張れ自分(笑)