某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ど~にもこ~にも。。。

流れ悪いな~

     

もう、今年は通しで運気最悪か?

     

んで、ココで最悪とか述べてたら来季もっと悪かったりして。

     

もうね。。。

    

機運上昇の火が見えん。

     

今も・・・つい今も、鍋の汁こぼして足火傷した。。。

     

症状の深さは知らん、そんなにヤバくはないと思う、思いたい。

     

とりあえず薬(軟膏系)塗っておいた

     

この手の薬の多さは流石俺って感じwww (自慢にならん)

     

いや~熱かった。。。

そりゃ火傷だからね。。。

    

ヒリヒリしてるよ(苦笑

     

昨日は昨日で耳から血が出るし。。。

    

耳栓していて抜いたら皮膚をちょいと捲ったようで

そこからだと思うけどほんのちょっぴり。。。

     

ティッシュにちょこっと色が付く程度、

真っ赤になることはないwww

でも・・・結構焦るwww

     

・・・・・

     

その火傷の元となった鍋。

今回はキノコ鍋をやってみた。

    

昨日・・・一昨日辺りから急激にキノコ鍋食いてぇ って・・・(笑)

     

何でそんな事思ったのかは未だ不明。

     

急だったな~   ホント不意に『きのこの鍋食いたいなぁ』って

思ってからはもう・・・脳内キノコ鍋一色www

     

レシピサイトとか見たりしてベースの出汁をどうするかだけ見て

    

買い物行く17時位まで決まらず。。。

    

スーパー行って・・・目に入ってきた「あごだし醤油スープ」

コイツをカゴにin

    

結果・・・

大正解。

     

火傷したけどwww

    

コレはもう100%自分の不注意

     

馬鹿やっただけ。

     

ま、死に至らぬ怪我なら暫くは痛いというオマケ付くけど

仕方がないよね~

不注意だし。

     

怪我とか事故ってさ

基本不注意でしょ

まぁ・・・先だっての車の事故はね。。。不注意とかいうモンじゃなく

あれは不幸そのものだったけどさ。

     

自業自得。。。

    

仕方がない。

     

・・・・・

     

それにしても美味い鍋食って夜勤明けてホッとして自分にお疲れさんって

してたのにコレだもんね。

ホント運気無い。。。

マジ無い。

     

今年はもうホント・・・

何かやったか?俺さぁ、、、

     

ちょいちょい馬鹿やってるけど。。。

    

俺でコレならもっと天罰食らってイイ奴星の数ほど居るぜ

     

おかしいって!!

     

納得いかんわ~

     

・・・・・

     

今日はこんな話する予定無かったんだけどね

    

火傷しちまってその事で憤りと言うより困惑しちゃったからね。

     

ま、こんな感じで結構話ってあるモンだよね。

    

あ・・・今日で連続31日間更新だそうで。

     

そうそうコレをね~やりたかったんだwww

      

さて・・・ヨッパラッてきたし。。。

本日終了~