某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

FBの。。。

ストーリーズってあるじゃない、

アレさぁ。。。鬱陶しくない?

    

やってる方は単なる動画って感じなんだろうけど

受け手としてね、イチイチお知らせで『ストーリーズが・・・』って

マジ鬱陶しいんですけど。

     

自分も何度か動画は上げているけどSTZ(すとーりーずの事ね)

やったこと無いハズ。

     

そもそも最近、コッチに目覚めちゃってから(笑)FB投稿少なくしてるし

逆にTwitterの方が見てる時間長いかも。

ただねぇ・・・コッチもね~

最近AV女優さんとかグラビアアイドルさんとか旧羽檄にフォロー

入れちゃってるから。。。

性癖モロ見えになった感は否めなくてねwww

     

まぁ良いけどさ~

好きなんだしwww

     

良いんちゃう?

     

モーホーじゃないって知ってくれたらさwww

     

黒薔薇やってたらドン引きするっしょwww

    

ちょいと熟女系多いのは・・・それでも彼女等皆年下だからね~w

     

良いじゃん。(`・ω・´)

     

政治色が強いのもTwitterの方ですな

Facebookは・・・あ~ど~だろな~~~

皆知ってる感じではあるよね。
     

まぁ・・・田母神先生フォローしてるからな~www

     

コミュでは結構地味に来る嫌味よくコメするしwww

    

バレバレでしょうな。

     

・・・・・・・・・・

     

ようやく夜勤最終日

    

ようやくと云うかもう早と云うか。。。

     

結構早かったな~って感も結構強くて。

     

時の経つのが、、、流れが、、、早いな~って思ったり。

    

・・・・・・・・・・

     

今日ってさ・・・

    

即位の礼で祝日扱いなんだね。

     

マジで知らんかった。

     

先にも述べてるけど自分は少なくともパヨクではないし

あくまで中道って思っているけど、ネトウヨ呼ばわりもされている

そんな自分ですがね。。。

     

天皇陛下にはそりゃ当然畏敬の念しかないし敬う気持ちはあるけどね

     

悪いけど。。。

     

存在が遠すぎて「 あ・・・っそ。」

ってな思いが最も素直。

     

まぁさ・・・

    

職場が休みとかならね、それなりにって感じだけどさ

休みじゃないしフル操業だし。。。

    

実感無いのね。

     

後何年生きていられるか知らんけどね

    

今度の天皇さんが我が人生最後の天皇陛下に・・・

最高敬語で語ろうと思ったけど無理だわ、、、

でけんわ。。。(;´Д`)

       

ま、我が人生最後の天皇陛下でしょうな。

     

言い方煩い人に激高注意されそうやなwww

      

ま・・・うん、

    

とりあえず今日が最終日

明日の今頃は・・・