某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

(= ̄∇ ̄=) ニヤ

休み・・・
なんだけど妙に疲れてる。

     

午前中は・・・っつ~ても起きたの9時頃

そこからちょっと小1時間ボーッとして

おもむろに動き出してからのハチ退治3章

    

昨夜バルサンやったもののさほどの効き目には
至っていなかったのか今日も直参蜂の姿が。
     

それを確認後刺されても大丈夫なように厚着して防虫キャップもして。

    

殺虫剤片手に穴塞ぎ。

    

通気孔なので網戸の網買って切って貼るという作業
たかだかこの作業までで約1時間

    

昨日バルサン前にその通気孔を一旦厚紙で塞いでいたのもあるので

剥がして網もサイズ合わせして戻って切って・・・って感じ

その間に一回通気口まではしご使って向かって殺虫剤再び噴霧

    

高いトコ苦手なんだけど頑張りましたよwww

     

昼から雨の予報だったので全て午前中にと気合い入れて(笑)

     

一通り終えて厚着から開放・・・

汗ビッショwww

ジーパンからパンツまでもうグショグショ・・・

     

洗濯機に放り込んでスイッチオン!!

   

我が身はシャワーで汗流し

    

シャワー後ダメ人間椅子に座り・・・半脱水症状?ってな感じだったので

クールダウン&水分補給

     

まぁ・・・なんですわ。

頑張ったな~って充実感だけはありますね(笑)

多分に仕事は雑だけどwww

もう少しヤりたい事あるし、庭も雑草がかなり成長したので

草刈りもしたいし。

      

次の休み初日は有名ブロガーと食べ歩き。

翌日は・・・庭かな。

     

昼・・・ラーメン食いたくなっていつもの台湾中華屋へ。
豚骨台湾ラーメンという「へ???」ってなラーメンのセット

食べに行ってスーパー行って帰宅。

帰ってからエッセルスーパーカップのバニラ食って

もう今日はコレで終了で良いやって感じwww

    

ベッドに倒れ込んでいたら電話来て・・・事故の相手方の保険屋

車の件で・・・

まだもう少し話は続くかなって感じ。

     

少しね・・・泣けてくると云うか気落ちする。

当て逃げ犯は明日まで勾留って確か警察から聞いた

出所したらどうするのだろう?

話はしたいだろうね。

でも少なくとも向こうに弁護士付いているなら弁護士と

最初は話ししたい。

感情的になるのも防止する為に。

     

今日電話してきた保険屋、コッチの対応の冷め加減にビックリしていた

キレてると思ったらしい。

    

こんな時こそ私は冷静になれるから(笑)

     

あ~ホント疲れる。。。