某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さっさと電話よこせ!!

半ドンで帰ってきました。

別に良いって云うから。

まぁこうなるのは想定していたのでコッチとしても骨休みですな。

   

明日は普通に勤務します、健康診断もあるしね。

明後日は・・・休みます。

金は無いし行くトコも無いけど。

    

とりあえず・・・もう1~2時間したら電話来る予定です。

警察?保険屋?

    

半ドンで帰ってシーツの洗濯して今呑んでいます。

コレも予定通り(笑)

まぁ・・・半ドンで帰ったら呑もうくらいの計画でしたがw

キレイに予定通りやっておりますwww

    

今もう・・・眠いよwww

    

さて・・・明日の健康診断何言われるのか・・・楽しみやwww