某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

出血中・・・

左手小指の爪から・・・

    

深爪してもた・・・(´-﹏-`;)

     

殆ど痛くはないけど血が止まらん。

     

ティッシュ一枚真っ赤っ赤(苦笑

     

この調子ならまだカットバン貼れねぇ・・・

    

やり過ぎたぁ~   (反省?

     

今、カットバン巻いたけど・・・

すぐに赤くなるな(苦笑

    

アカンわ・・・

    

もうしばらくティッシュ巻いていた方がエエなこりゃ・・・

      

カットバン3枚目にしてようやく落ち着く・・・

    

なんだかな~(苦笑

     

え~っと・・・

    

雪降りません(笑

    

外気温だけは昼間でも氷点下だったようで、

    

そりゃ寒いわな~と呆れるやら感心するやら。

      

とりあえず・・・

    

雪はありません

    

雪雲少し見えたンだけどなぁ。。。

       

1回降りだしたらもう完全だろうなというシチュエーションは

出来上がっておりますが。。。

     

雪がありません(笑

       

見事にスカされた感強いです(笑

      

まぁ良いけどね。

      

明日休むよ。

    

例の計画実行しようか悩み中。

      

今ちょっと弱気。

     

先に散髪行きたいし

    

どうすべきか・・・

      

散髪行くなら前住んでいたあの町に行くしか無い。

       

隣の県の温泉内にある散髪屋は・・・

    

ちょっと違うと感じたし。

     

行くなら・・・9時に出るかぁ?

      

まぁ起きてから判断しようと。

       

とりあえず明日から3日間お休み。

       

洗濯もしたいし家でのんびりもしたい。

      

とりあえず今宵寒さで起きないように・・・(笑

    

実は昨夜寒さで起きちゃったんだよねぇ。。。

      

さぁさぁさぁ。。。

   

どうなるかなぁ?

    

まぁ・・・

   

仮にそうなっても心配無用というか。

    

別に予定変更したら良いだけなんで。

     

気持ちに余裕あるって良いなぁ。。。

     

もっと・・・余裕欲しいけど(苦笑