某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

1・23

1月23日・・・

    

123

    

もう無いよね。

    

12月はあっても34日なんて無いし。

     

234・・・無いね

345・・・無論無い

456・・・・・・以下同

     

案外貴重な日だったか。

     

天気予報・・・

    

今日から寒くなるって言ってたじゃん。

    

でも今日は普通だった。

    

明日こそ寒くなると言っている。

       

聞き流しはしないしちゃんと用意はする。

     

気持ちの用意もしておく。

     

明日まではね。

      

明日終わったら後は知らん。

     

もし仮に明後日が寒波に襲われたら予定を諦めたら良いだけだし

    

何せ有休でお休み。

       

仕事に行く義務はない。

     

それだけでもかなり気楽。

     

ま、一般の(?)方々は月曜日に寒波来られちゃ

溜まったモンじゃ無いだろうけどね。

         

寒かったらストーブに火入れて暖かくすれば良いだけなんでね。

       

その辺は気楽に気楽に。

    

明日だけ気を入れて。

     

今日、久しぶりに風呂行かずに帰ってシャワー浴びた。

    

寒さで凍えるかなと思ったけど案外大丈夫だった。

    

明日は帰りに風呂入ってくる。

     

んで・・・ゆっくり寝る(笑

        

今日作った鍋、明らかに失敗した(苦笑

       

酒を足したけど入れ方が悪かったか酒臭さだけが残っている。

      

あまり・・・美味しくない(苦笑

      

でも入れた材料が勿体無いから全部食う。

       

後悔先に立たず。

       

ま、責任は持つ。

       

今日も早く寝ようかな・・・寝られたら(笑