某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

眠い

今宵十何年ぶりかの大寒波が来るそうな。

        

ドコまで信用して良いのかわからないけど一応用心

   

・・・って何したらええねん。

      

何度くらいまで下がるかも分からないし。

     

まぁ寒くなって起きたら諦めよう。

     

起きてストーブ火入れたほうが安全だろうし。

        

とりあえず今日は早く寝る。

        

コレをアップしたらベッドに潜り込む。

         

一応寒さ対策として?

着る毛布を前後ろ逆に着て肩を冷やさないようにしようかなとは

考えているけど・・・

         

布団が重たくなるのも嫌だしねぇ。。。

           

25日は休む。

      

やっぱ休む。

     

ゆっくり寝よう。

      

最近、ちょっと目が変だし。

      

色々ヤバイっぽい。