某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月29日土曜日曇り(?)でも午前中は良い感じの晴天だったけどねぇ

4回連続で(曇り?)でも良かったけどちょっと趣向を変えてみたw 午前中は本当に良い感じに雲も在ったけど晴れてくれたんだけどね~ 夕方になるにつれ曇り空がどんより&どんより。 雨・雪が降らなかっただけヨシとしましょう、と言いたくなる感じだったな…

2022年1月28日金曜日曇り?

( ̄ー ̄*)ンー まんま晴天って日、今年に入って1度も無し。 日がな1日ほぇ~っと良い天気ってのが無いって・・・( ̄  ̄;) なんか・・・日本海側の気候みたい。(半分事実かもね) 来月もちょっとイマイチな感じの週間予報でうんざり。 気温が低いのは…

2022年1月25日火曜日曇り?

パソに向かう気もない(苦笑) 今月1月も残り1週間。 早いよね。 早く感じるのは歳の所為か? 特にコレと言って変化無く。 職場と家との往復に時折買い物程度。 外出も積極的には行かず。 雪はようやく溶け始めて屋根の残雪もかなり減った。 まだまだ気温…

2022年1月22日土曜日曇り?

久しぶりに降雪無し。 うん、コレで本当は普通。 昨日・・・打ちかけて止めたココ(某ダラ)のオープニング、 雪は要らねぇ!! であったwww そう・・・昨日はまたしても雪降り日だった。 今日はワリと久しぶりに雪降りでは無かったと。 もう一回述べるが・…

2022年1月17日月曜日 昼間は良い晴天でしたわ

夜からまた雪の予報だそうで・・・(ウンザリ ・・・・・ え~っとですね・・・ また歳重ねました。 もう良いけど(笑 ま、年齢重ねたって言ってももう・・・実感無いw バカな初老よ。 ま、今回はケーキ買って(何かハンパを集めたような切れっ端を集めたヤ…

2022年1月16日日曜日今は晴れ

この時期の天気はよう分からん。 晴天続きを望めない事だけは分かる。 とは言えもう・・・雪は・・・あと1月半は覚悟? マジ勘弁してくれ(苦笑 ・・・ 準夜勤、今日が最終日。 明日明後日休み。 職場内でオミ株出てしまったのであまり外出はしません宣言し…

2022年1月14日金曜日雪のち・・・晴れてくれ。。。

ホントもぅ雪は要らねぇ。 と云ったらマジ雪国の方々から叱責喰らうか。。。 「その程度で甘ったれた事云ってンじゃねぇ!!」って。 でもまぁ・・・ぶっちゃけウンザリ。 嫌気はもう・・・ね。。。 今日いっぱい・・・明日から回復・・・とか予報で見たけど…

2022年1月12日水曜日小雪

もう雪はエエっちゅうねん。 ご無沙汰しております。 おおよそ1週間ぶりの更新です。 夜勤明けでした。 疲れは結構ですが生きております。 まだね(笑) と云うか喉風邪もほぼ回復致しました。 ま、相変わらず喘息か発作かよって思うような大きな咳き込みは…

2022年1月6日木曜日概ね晴れ、のち雪?

雪降るの? 天気予報ではそう言ってるね。 もういいってばさ・・・ 雪は要らんわぁ。。。 折角久しぶりに庭に車置けたのに。 ちょっと強引なやり方したけどw そーかそーか・・・ 雪降るか・・・ 気温低いし・・・ 明日は休みなので別に良いっちゃ良いけど。…

2022年1月5日水曜日 曇り時々晴れ?

夕方少し時雨れなかったか? まぁいいや。 昨日は・・・落ちたw やっぱ疲れていたのかね、帰ってから昼メシ食いに行って、帰りに洋菓子店寄って。 大好きなドーナツとキレイなケーキ買って。 まぁ・・・糸が切れたか・・・ それでもちょいちょい昼前に洗濯…

2022年1月3日月曜日東京は晴れ

だって、、、今まだ東京だし(笑) と言うか新台夜行列車から打ち込み中。 気分最高、疲れも最高。 そりゃそうだよね、朝イチで自宅出て東京に行き、 迷いに迷って乗り間違えまでしてハンバーガー食べに行き。 食ったら今度は本来の目的地の同窓会に参加。 …

2022年1月2日日曜日薄晴れ

久しぶりに外出た。 車出した。 道メッチャ狭くなっていた(苦笑 歩道・・・無かった・・・ 明日が・・・駅までの短い距離だけど・・・怖い(苦笑 ・・・・・ ってコトで明日、ちょっと出て行く。 半日帰り。 日帰りのようで24時間以上。 一泊すらしない・・…

2022年1月1日元旦 曇り時々小雪のち曇り

雪のピークは流石に過ぎたね。 ・・・ 新年あけましておめでとうございます。 ・・・ 昨日からの雪、夜半にふんわりと止んで流石にこのままとはならなかったようで。 まぁそうだよね、あのままならエラいこっちゃやでホンマ。 ま、それでも積雪約60cm程は積…