某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月22日土曜日曇り?

久しぶりに降雪無し。

    

うん、コレで本当は普通。

     

昨日・・・打ちかけて止めたココ(某ダラ)のオープニング、

     

雪は要らねぇ!!

    

であったwww

     

そう・・・昨日はまたしても雪降り日だった。

     

今日はワリと久しぶりに雪降りでは無かったと。

      

もう一回述べるが・・・

     

コレで普通。

     

ちな、道端は相変わらず大量の雪。

     

ま、今日は1月の22日。

     

まだヒト月は・・・冬。

     

ま、自分の予感だと来月2月になったら・・・結構春めいてくるのではないかなと。

      

あくまで期待w

    

・・・・・

    

本日日勤最終日。

    

んで・・・無事終了。

     

うん、疲れた。

    

でも・・・

    

明日1日休みでまた夜勤。

     

激寒なのはこの夜勤ではないかなと。

    

その次当たりは少し和らぐかなと。

    

コレも期待値多めの予測。

     

そう思わないとぶっちゃけシンドイ。

    

寒さで心折れる。

     

と云っても・・・

    

それなりに装備はやっているけどね。

     

・・・・・

     

ってコトで明日は休み。

    

当然昼くらいまで寝る。

    

眠れなくとも寝る。

    

トイレ起きしても用足したら戻って寝る。

     

起きたら・・・

    

ポットに水入れ直して沸かして、コーヒーもしくはお茶飲んで。

      

そこからユルッと・・・何も考えない。

     

昼ドコに行くとか。

     

考えたくもない。

    

ひたすら『無』で居たい。

      

あ・・・

    

洗車はしようと思う。

    

と云っても高圧洗浄機で水吹き掛けるだけ。

      

やらないよりはマシ程度。

      

・・・

    

眠くなってきた(笑

     

ってコトで今日はコレまで。