某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月12日水曜日小雪

もう雪はエエっちゅうねん。

     

ご無沙汰しております。

     

おおよそ1週間ぶりの更新です。

     

夜勤明けでした。

    

疲れは結構ですが生きております。

    

まだね(笑)

     

と云うか喉風邪もほぼ回復致しました。

     

ま、相変わらず喘息か発作かよって思うような大きな咳き込みは毎日ですが(苦笑

      

漢方をちょいちょい飲んで抑えている日々でしたね。

     

なんででしょうなぁ・・・漢方と聞くとなんとなく安心出来るってあの変な思い込みw

      

ま、現実にそこそこ抑えてくれているのでね。

       

・・・

    

夜勤・・・まぁ寒いよねw

     

半外のような仕事だからね。

     

んで・・・防寒着支給されているのだけどサイズがメチャクチャでw

    

仕方が無いから自分で買いましたよw

     

f:id:kiha400:20220112180009j:plain

コレでもHanesですぞ。

たったの¥2,500-ですわ。

     

んで・・・怖々使ってみましたが・・・

     

十分良き仕事してますやん!!

     

もうね・・・コレで十分。

     

内務していたら汗かくしwww

     

少なくとも寒さを感じた事はなかったな。

     

今シーズン、例年に比べても寒さも雪もちょっとキツい目と思うけど

      

ま、少なくとも・・・あと3・・・4ローテ・・・

     

3月の頭の夜勤まで位かな寒さキツいって感じるのは。

     

そこまでは凌げそうな気がしてきた。

      

・・・今ちょっとシフト見ても3月の夜勤はほぼ中旬に当たるっぽい。

     

って事はもう・・・小春日和でしょう。

    

多分・・・

    

知らんけど・・・

      

・・・・・

     

ま、今日は夜勤明けでお休み。

     

マッタリ中。

    

22時頃になったら鍋の支度して火が通ったら晩酌開始。

     

今宵はもやし鍋。

     

ガッツリ食って温かくして・・・

    

寝るwww