某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年1月6日木曜日概ね晴れ、のち雪?

雪降るの?

     

天気予報ではそう言ってるね。

      

もういいってばさ・・・

    

雪は要らんわぁ。。。

     

折角久しぶりに庭に車置けたのに。

    

ちょっと強引なやり方したけどw

      

そーかそーか・・・

     

雪降るか・・・

    

気温低いし・・・

    

明日は休みなので別に良いっちゃ良いけど。。。

    

明後日から夜勤か・・・そう言えばカレンダーにまだ勤務表記述していないわ。

   

後でやっておかなきゃ。。。

     

年明け、仕事始めで2日間の日勤。

    

まぁ・・・休みボケの身体にはちょっと良い感じのストレッチ・・・?

     

明後日からの夜勤から本格始動。

     

適度に気合い抜いてね。

      

記入提出物も今月また5枚らしい。

    

だからさ~

    

ネタが無いっつ~ねん。

      

・・・・・

     

別に特に意識したわけじゃないけど洗濯終了。

     

ん、明日の家事は特に予定無し。

    

出掛ける予定はしっかりとあるけどw

     

ま、軽い外出程度ね。

      

長距離移動は・・・ま、暫く無いね。

     

明日は・・・ゆっくり。

     

夜勤やって準夜勤・・・終わったら2日間の公休日。

    

この辺りから寒さもピークライン。

     

多分ね。

     

灯油・・・今日20L買って置いたけど・・・

     

コレで今月は保つとは思う。(既に60Lあるから)

    

トータルで80L

      

この量で・・・来月分まであったら良いけど・・・どうだろね。

     

今シーズンかなり寒い。

    

今日ももう既に夕方には氷点下になっていた。

     

凄いイヤ(苦笑

     

・・・・・

     

流石に喉風邪も落ち着いた感じ。

     

東京行った帰りで落ち着くって何よ・・・

     

ま、コレで不調がぶり返してきたらそれはそれで実にマズいのだがw

      

まぁ・・・時折の喉の違和感とか、朝やった物凄い勢いでの咳の連続、

     

もうぶっちゃけ肺炎系とか喘息系の咳の出方。

    

あれはまぁ・・・

     

ある意味毎度の話し。

    

でも、落ち着いたら・・・うん。かなり普通。

     

東京行く前に『柴朴湯82』と『駆風解毒散79』買ってきて良かったよ。

     

コレが結構効いた。

    

流石漢方www

    

コレだから漢方信者は辞められないwww

     

漢方のナンバーってあるけど・・・

    

コレは後で調べる。

     

芍薬甘草湯は68

    

うん・・・1回調べてみるのも悪くない。

    

・・・

     

さてと・・・

     

ちょっとだけお外に出てくるかな。。。

     

ちょっとだけね。