某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月30日金曜日曇りのち晴れ

いや〜汗かいた。。。 ガッツリ仕事中w んで、多分今日一のキツい作業終了。 あとは終業まで淡々とコツコツと。 気を抜いたら事故るので安全第一で。 ま、休憩中はね。 明日から5連休。 まだちょっと実感無し(笑) とりあえず仕事終わったらメシかな〜って…

2021年4月28日水曜日雨

久しぶりの雨は結構強めの雨だった。。。 明日も雨らしい。 何気に注意喚起を促している。 なかなか『程良く』って事にはならなさそうだ。 今年も・・・何かしらの自然災害まであるのかねぇ。。。 地球規模の武漢コロナで十分すぎる程痛めつけられていると云…

2021年4月26日月曜日曇りから快晴

朝結構曇っていたんだけどね。 寝て起きたら・・・思い切り快晴だった。 夜勤はコレだからねぇ。 本日・・・コレから夜勤の3日目。 疲れと諸々で1番シンドイのがこの3日目。 4日目最終日ってのは身体はシンドイけど心はね、「明日休み」って一言で何とか…

2021年4月24日土曜日晴れ

そろそろ雨来そうな感じだけどね。 さっき寝ていたら暑さで起こされた感じだった。 今季初の暑さによる起床。 まだ4月なのにね。。。 せめてGW明けくらいにしてくれよって感じ(苦笑 ・・・ 珈琲淹れた ・・・ 明日から(?)緊急事態宣言?外出自粛強化期間…

2021年4月23日金曜日まぁまぁの晴れ

毛布干しておけば良かった・・・(´・ω・`) 今日は・・・休み3日目。 明日からまた夜勤。 夜勤4日間勤め上げて、準夜勤2日間勤務したら・・・ 5連休 んで・・・またしてもの『緊急事態宣言・外出自粛要請強化期間』 まぁ・・・そうなるよねって感じではある…

2021年4月22日木曜日曇りのち快晴

午前中結構地味に曇っていたからあっりゃ~?って思っていたけどね。 昨日、実は洗車してねwww こりゃひょっとしたら(急な雨雲)呼ぶかなぁ?って思っていたけど無事晴天でした。 洗車ね・・・昨日やった時に「もう少しちゃんとコレからやろう」って思った…

2021年4月20日火曜日快晴

ほい、終了~~~♪ 明日から3日間・・・Free! 休みですぅ~~~ うん、まぁまぁ特に何かあったワケでもなく逆に少し気楽な感じで日勤終了。 コレで良いのか?とは若干ながら思ったりも。 まぁ良いよね、明日からの3日間で何か特別出掛けるとか人と会…

2021年4月18日日曜日概ね雨

あれぇ? 朝から雨って・・・つい数日前の天気予報じゃ今日から晴れって・・・ まぁ猫の目の如く天気変わるね。 もう少し暖かくなるって思っていたんだけどね~ 折角の日曜日残念だったね(棒読み) ま、アタクシは仕事でしたからぁ~ 帰りに立ち寄ったスー…

2021年4月16日金曜日曇りのち雨

午前中から時々小雨模様。 天気予報通りですなぁ。 ・・・ 12時間勤務無事終了しております。 気分良いくらいの疲れが身体を纏っております。 もう少し仕事があっても・・・な~んてねwww 何故か知らんけど終わり間際にゴソッと仕事来るんだよね。 さぁ帰…

2021年4月15日木曜日晴れのち曇り

明日は曇りのち雨・・・かもね。 ・・・ってなワケで(?)今日は更新予定無かったけど、 話す内容も全く無いけど・・・(!?) なんとなく更新。 んで・・・明日は朝から出勤で12時間勤務なのでサクッと寝なければならないのだが・・・ まぁこう言う日に…

2021年4月14日水曜日曇り

雨降らなきゃそれで良い。 ちょっと降りそうな雲行きだけど一応降水確率はそこそこ低め。 久しぶりの午前中更新。 コレから(定時出勤で)仕事だしね。 軽く寝ておきたいし。 昨日はミーティングで帰りが遅くなった。 ミーティングそのものも終わりが遅かっ…

2021年4月12日月曜日晴れのち曇り

公休日。 いまだにこの夜勤明けで2日間の休みってのは未だに慣れないけど良いモンだなって。 家事は昨日やったので・・・って言い訳してw 昼に市内に行って、昼メシしてから今日発売のコミック単行本買って、それから最近行くようになった戦国武将ファンの…

2021年4月11日日曜日晴れ(ただし朝晩は結構寒かった)

寒かった・・・のは昨夜って事になるかな? 夜勤最終日の夜・・・ムッチャ寒かった。 一応工場内での作業が主だけど仕事の3分の1くらい倉庫外に出る事もあって まぁ・・・マジ寒かった。 最終日とその前日のあの夜の寒さは・・・今シーズンはコレで収まって…

2021年4月10日土曜日晴れ

身体が通常以上に重たく痛い。 鼻炎疲れもピークかもしれないし仕事自体セク替えして1ヶ月 色々変調に悲鳴を上げる頃なのかとも思うが何せキツい。 まぁ幸いにも明日明後日休みが入っているからそこでまた身体休ませる事にするけど この身体で良くまぁ動く…

2021年4月8日木曜日良い感じで晴れていた(模様)

夜勤中・・・ 今日が2日目、いわゆる『中(なかび)日』 今日明日が中間日で明後日が最終日で!12時間勤務。 その後が夜勤明けプラス1日公休日。 100%ゆっくりダラダラしたいと思うとコレ案外良い。 ま、休み当日の朝に仕事から帰ってくるからね・・・アレ…

2021年4月6日火曜日曇りのち雨?

んだな・・・雨降ってたモンな・・・ 外出から帰ってきてアレコレして(身を綺麗にしただけw) 洗い物していたら雨の音聞こえたし。 実際窓の外見たら結構普通に降ってたし。 ってか・・・そもそも帰路雨パラついていたからね。 まぁ雨も降るよね。 コレでち…

2021年4月4日日曜日雨

この雨はね・・・ ウチの職場のアホタレが珍しく休転からの立ち上げの日に朝から出勤して ましてやなんとなんと残業までしているという・・・ 珍しい事した日なのでこの雨ですな。 全くね・・・ まぁ交代勤務者なのでこんな事もたまにはあるだろうけど、 本…