某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月26日月曜日曇りから快晴

朝結構曇っていたんだけどね。

     

寝て起きたら・・・思い切り快晴だった。

     

夜勤はコレだからねぇ。

      

本日・・・コレから夜勤の3日目。

     

疲れと諸々で1番シンドイのがこの3日目。

     

4日目最終日ってのは身体はシンドイけど心はね、「明日休み」って一言で何とか

耐え抜けるってのがね(笑

      

って事で今日1日何とか頑張れってのがテーマみたいなモン。

     

考えてみたらこの週末土曜日からなんとまぁ・・・5連休。。。

     

ほぼほぼ引き篭もり。

     

たまに買い物。

     

昼メシも行くとして極々近所。

      

買い物はともかくメシ食いに越境する予定無し。

     

んで・・・どうも、この5連休期間中の天気だけど・・・

     

ここ数日のような『The!!快晴!!』程でもなさそうな。

     

天気予報見たらそんな感じの予報していた。

     

おおそうかそうか、引き篭もり日和では無いかwww

      

国挙げての引き篭もり奨励期間だでね。

       

堂々と引き籠もってやろうじゃ無いのwww

       

ってな事で昨夜辺りからこの連休どうするか思案中。

     

買い物リストもそれに合わせた感じで。

      

酒も1箱買っておこうかなって。

      

まぁ毎日呑んでも・・・半分以上残る・・・って当たり前かwww

     

さぁ・・・どうしますかね。

     

どっちにしろ半引き篭もりでダラダラするしかないからね。

     

遠出とか旅とかは現状では非推奨。

     

何ぞ云われかねない。

    

少なくとも職場にバレたら叱責受けるのは必至。

      

まぁ・・・そもそも気力体力経済力がもう散々たる状況なので。

     

『胸張って』引き籠もってやるwww

      

ああ。。。首痛い(苦笑

     

んだな・・・温泉行くかな。。。

     

近所の。

      

夜勤明けで・・・行くか・・・

     

あ・・・その前に車のオイル交換せにゃ。。。( ̄  ̄;)

     

忘れてたんだった。。。

     

さて・・・28日はもう少し話する事が有れば良いな(苦笑