某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月3日水曜日晴れ・・・だよね?

うん、確か晴れだった気がする。

     

昼間は引き籠もっていたから実は・・・あまり空見ていない。

     

出掛けたのも19時になって慌てて食材の買い物に行っただけ。

     

で・・・今はもう呑んでいる・・・

    

灯油買って(20L)

食材は・・・結構買った。

酒も買ったけど今宵は焼酎。

     

お茶とかちょっと買っておきたいモノもあったのでスーパー2軒ハシゴして。

      

まぁ・・・1軒だけで事は済んだけどね(笑

     

2軒目のスーパーで『タラの芽』の天ぷら半額見つけちゃって速攻カゴ入りw

     

季節のモノって大切にしたいじゃん。

     

・・・でも・・・まだ早くね???

     

天然物ならあと1~2ヶ月先だよな・・・( ̄  ̄;)

     

まぁ良いけど。好きだから。

      

タラの芽とか笹竹とかね。

     

竹の子も好きだけど笹竹は道民の(東北の方々もお好きらしい)好物だよね~

     

あ・・・急激に食べたくなったけど流石に無理だねwww

     

今のセクに戻ってアレとの関連で日勤は3日間だけで3連休がほぼ確定って日々

     

ひょっとしたら・・・多分ほぼ確実に今月でその生活ともサヨナラだけど

     

3連休で予定無くて・・・となるとただただ無駄に・・・ってなりがち。

    

実際今日なんてほぼ引き篭もり。

     

まぁ・・・大きな言い訳としては『緊急事態宣言』が大きいけどね。

    

それを言い訳にして引き籠もるのもどうだ?って思ったり。

     

明日は・・・何処か出掛けようかな。

    

あ・・・夜中に出る予定だったwww

    

明日の夜走りは久しぶりにロングドライブしようかな。

     

最低300km(笑)

     

うん、300kmはノルマだなwww

    

とは言え・・・飲食店はほぼほぼ閉まっている時間帯なのでスーパー巡り・・・

     

久しぶりに海も見たい。

      

ちょっと考えよう。

     

・・・・・

     

仕事の話はしたくない・・・

    

最近ボロ出過ぎ。

     

やる気の無さが表面化しすぎてる。

     

ちょっと・・・うん、ダメ。

     

隠せないくらいやる気無いか・・・

     

まぁ・・・上との約束3ヶ月越したからね。

     

でもさ・・・

    

妙な居心地の良さもあるにはあるんだよね。

     

分からん・・・この心境分からん・・・自分の心境なれど理解出来ん。

      

Yasudaの代わりとしてのあくまで代打なんだけど・・・

    

このままで良いやって思いも正直ある。

    

何なんだこの心境・・・

    

まぁ良い・・・

    

明日も更新するぞ!!

    

話したい事結構あるかも。。。