某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月4日木曜日天候不安定

朝方雪降ったり少し晴れたと思ったら直ぐに曇ってそのあと時雨れて・・・

んでまた晴れて・・・曇って・・・

     

忙しい天気だったね。

      

季節の変わり目?

    

夜間の寒さはちょっとアレだったな。

     

氷点下は当然としてまぁ・・・予想するには-5~7℃くらいまで下がった気はする。

      

コッチじゃかなりな寒さ。

    

でも・・・ひょっとしたらコレが今シーズンのラストかなとも思ったり。

      

あっても・・・この4~5日まででしょうな。

     

多分に2月も半ば過ぎたら流石にそこまで寒さは来ないと思う。

      

・・・

    

今日が本来の日勤明けの休みの初日。

     

明日も当然休み。

    

で・・・次の休み、多分・・・少し温いかなと。

     

まぁ灯油今で・・・60Lプラスあるからコレ使い切れない可能性もあるかなって。

     

サックリ考察で3月の頭に18L残っていたらもう要らない。

      

そうなる計算。

     

んで・・・勝手な憶測だけど今年はチト温いのではないかと・・・

    

春が少し早めじゃないかなって思ったり。

    

花粉・・・来るの早いらしいし。

     

既に症状出ている人も居るらしい。

    

SNSではもう梅の花の蕾み写真アップしている人も居る。

     

場所にもよるだろうけど早くね?(笑

     

・・・・・

    

最近ボヤキ要素少ないかなって思うけど、その実は・・・

     

ただ・・・自分に問題あるなって思う点が幾つかあってホントやる気無いなって。

     

一体自分が何したいのか完全に見失ってる感は否めなくて。

     

人に当たり散らそうにもそれ思うと・・・ああテメェだなって思うのよね。

     

・・・

    

でもストレス溜まってんのかな。。。今朝夢見ていてまぁムカつく夢で

     

さぁ反撃ってトコで目が覚めたけど何故か寝起きなのに夢の続きで

誰かをドツキ回していたという・・・(笑

     

最近妄想で物凄く残虐性高い性格になってる気がして・・・

     

車中で独り言って居たけど、妄想では残虐でも腐れ外道でも

     

実際はとりあえず「良い人っぽい」猫かぶりはしておこうとは誓ったねw

     

ボロ出てるけどさwww

     

休み明けはもう少ししっかりやりたいモンだ。。。

     

さて・・・今日はコレから少しばかしドライブしてくる予定。

     

安全運転最重視。

     

って事でちょいと行ってくる。