某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月5日金曜日小春日和

※ 小春日和・・・晩秋から初冬にかけての、暖かく穏やかな晴天である。 春先頃の暖かい日と間違えやすいため注意。

    

だよね・・・違うよね・・・

     

正しくは春先乗り・・・?でもないか・・・

     

「もう春」

    

コレが最も表現として正しいかもね。

     

もう少し気温が上がればね~

     

まぁまだ2月も5日・・・コレであと半月ちょいしたらリアルに

今日の気温でも昼間では寒いって思うかもね。

      

はよ・・・春来ないかな・・・

     

・・・・・

     

友遠方より来たる・・・

     

って程遠方でもないか(笑

     

ヒマしていたのでお誘いにサクッと乗って駅まで迎えに。

     

んで、その後メシ・・・

     

最近行くようになったイタリアンへ。

     

トラットリア・・・地域食堂イタリア版って感じ?

     

でも・・・マジイタリアン。

     

まぁ・・・普段メシじゃない(笑

     

でもコレが野菜やら魚やらメッチャ美味しく頂ける。

     

まぁその分値段も相応って事で。

     

だから滅多に行ける店ではないんだけどね。

     

今日はある意味接待w

     

ワリカンしたけどwww

      

いや~美味かったな。。。

     

魚が美味かった。

    

牡蠣もたまらんかったしタコが柔らかすぎて笑えた。

      

次は・・・いつ行けるやらw

     

・・・・・

     

昨夜、ちょいと夜ドライブしてきましたよ。

     

ざっくり300kmほど。

     

その疲れ、今も残ってるwww

      

ドライブ中下車は3回のみ。

      

このご時世なので行くトコも決まってる感じで。

     

今度は・・・半年後くらいかな。

     

6~7月にやってもイイかな。

     

その際は別方面に行こうかなって思ったり。

      

コロナ少し落ち着いてくれたらね。

     

・・・

    

あ・・・イカン・・・マジ眠い・・・

    

落ちるわ。