某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月10日火曜日晴れ時々曇り

本日休日。

     

合間の1日だけの休み。

     

今週は6日間勤務でその内3日間が残業。

     

たまにはこんな事もある。

     

特別な事はせず・・・のつもりだったけど昼メシ行った後に軽くドライブ。

      

知らない道を走るって面白い。

     

と云うか全然知らない道の方が多い。

      

特に西の方。

     

やっぱ宍粟市辺りは未知のゾーンと思い知る。

     

あ・・・メシ・・・

温玉ラーメン@ずんどう屋

から揚げセット

福崎に支店がある『ずんどう屋』にて。

     

軽くハマったなココのラーメン(笑)

      

から揚げセット・・・

    

から揚げちょこんと2個、コレに100円プラスでライス。

     

何を自分は期待していたのか・・・(笑

     

から揚げ普通に美味かったし。

      

ラーメンは・・・何故か知らんけど惹かれてしまう味。

     

多分が開いたらまた食べたくなるだろうな。

    

クリーミー系こってりそんな好きだったっけ?自分。。。

      

無料入れ放題のニンニクを7個程投入。

     

コレが良いのよw

     

ま、後でドライブ中の車内ニンニク臭がハンパなくなるワケだけどwww

      

春の大型連休も終わり平素に取り戻しつつある平日の火曜日

     

さほど変な運転の車いないだろうと思ったら・・・

     

ま、自分もやらかしたわけだけど・・・(猛反省

    

なんかな~

    

タイミング見計らうの下手糞になったなぁ。。。

     

絶対反省と、あの道は昼間は極力使用しない方向で心掛けよう。

     

片側2車線無い自動車専用道は面倒くさいわ。

      

猛省猛省。。。

      

んで、帰りのドライブ。

    

後で地図見て確認しよう・・・と思いつつ帰って軽く茶したら寝落ちしたw

     

22時過ぎにトイレ起きしたらついでにシャワー浴びたくなってそのまま目が覚めて。

     

んで今この時間に更新www

     

バカですわ。

    

明日から日勤で4時半起きなのに。

      

・・・って事で明日からまたボチボチやりますかね。