某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月15日木曜日曇りのち・・・晴れ時々曇り

疲れたよ。。。

   

なんて云ってはいけない休日。

    

休日は「疲れた」発言基本禁止なのだが。

     

最近は休日もよく疲れる。

     

今日に至っては夕方に整体にまで行ったというのに。

こりとりのんびりや

koritorinonbiriya.com足がシャレにならん位ヤバイって信号出してきたので断られるの覚悟で電話したら

OK貰ってからの17時半からの施術。

    

またお願いしようって思いましたわ。

     

まぁ、もう一件行ってみたい整体さんはあるんだけどね。

     

そちらも多分そう遠くない時に。

     

・・・

    

本日休み2日目。

    

明日から日勤。

    

ただし2日出勤してその後3連休(公休含む)

     

本来の日勤3日目4日目は有休使用。

    

その話はまた後日。

     

昨日は京都に朝から電車でGO

     

今日は・・・昼まで寝て起きて。

    

朝早く目が覚めて(いつものトイレ起き)それでも・・・途中また寝た。

    

通しでは寝ていないのでその分の疲労(?)が残っている気も・・・

     

なのであとでサクッと寝ようって思っては居る。

     

んで・・・昼まで2度寝3度寝で寝て起きて・・・

 


( ̄ー ̄*)ンー流石にどこか出るかと・・・

    

と云うか、ガソリンチケット購入と、Amazonポチした分の支払いせねばならぬ。

       

何買ったかも後々。

   

加えて云えばちょいと腕時計の電池交換も・・・とあって。

     

その目的果たしついでに昼メシも・・・

    

って事で・・・

ラー麺ずんどう屋、セット

おん玉らーめんにバターコーンとにんにくチップトッピング。

    

温玉の姿見えないけど・・・ってあれ???

    

今頃???

    

まぁ良いかwww

   

美味かったし。

    

(自分サイドが)注文間違えあったかもしれないし。

    

うん、多分自分が言い間違えたと思う。

    

次に行ったらまた普通にコレ頼もう。

    

好きだわ、ラー麺ずんどう屋。

     

んで・・・ラーメン食った後に・・・

モンディーン リストウォッチ

電池交換。

    

クオーツの弱点、電池切れ。

    

結構愛用しているのよね。

    

特に白盤

     

自動巻きのリストウォッチも数本あるけど、(クォーツもあるなぁ。。。)

     

長く使いたいので・・・と云いつつ黒盤暫く放置していた(苦笑

     

折角電池交換した事だし使いますよコレからは。

    

気分で使い分けね。

     

安価でちょっとオシャレ。

    

良き時計ぞ。

    

スイス国鉄オフィシャルだしね~w

    

それが終わってからの整体でした。

    

結構足楽になったから今宵は薬控えるか。

    

ま、何があっても良いようにバンテリンは常備ねw