某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2016-01-01から1年間の記事一覧

意地でも・・・

お宝掘り当てねばならぬ 夢とかじゃなく 現実で 全部リセット 言葉じゃ簡単だけど 人間関係まで含めたら100%無理な話 でも、 最小限だけ留めて 他はリセット 不可能じゃない 50での再就職 厳しいだろうね ま、今日から仕事だし ちょっと話ししたい人も…

ギブス邪魔

ホント邪魔 外そうかな・・・ 簡易ギブスだから可能なのよ。 へへへ・・・ 今外したw あ~でも・・・ まだ腫れてるよ ま、仕方がなかろう。 さてだ・・・ 先ほど友人からとあるサイトを紹介された ウンウン成る程。 カウンセラー的な人ね あ~はいはい・・…

死に損ない

今日・・・昨日。 自殺しようとして失敗した やり方がヘタだったのかもしれない。 とにかく死のうと思ったが車だけ死んだ 死にたいのはオレの方なのに。 車が逝ったので今、足がない。 この田舎に住んで足が無いってのは異常事態だ ま、もっとも・・・ あの…

オリンピック?

興味ない。 大失敗に終わってくれと思う。 そもそもあんな治安の悪いトコでやるなんざ狂気の沙汰でしかない。 加えて・・・ もうそろそろオリンピックの存在その物の意味も意義も問われて 不思議で無いと思うのだが。 まぁ・・・ アスリートの方々にとっては…

もう嫌・・・

FBも止めようかなと今思っていたり。 暫く何もかも休止してしまいたい衝動に駆られている。 mixiは既に休止中。 何も考えたくない行動もしたくない 何か発言しようにも今の状況じゃ罵詈雑言しか出ない いじけた、捻くれた、反社会的発言しかできまい。 イラ…

不安が・・・

時折不安感にかられて眠れなくなる 今正しくその状態。 でも・・・ 一歩外に出たらそんなの奥尾にも出さねぇ。 あ・・・ちょっとは出るかもなw つか・・・ 寝ていないのは流石に出るなw でも・・・ 今抱える不安は出さない。 自殺を考えているのなんて絶対…

(笑)

生きるか死ぬか・・・ 案外身近なトコにそんな問題抱えていたり。 ま、パッと見のほほ~んとしているけどね。 ワリと深刻。 もう正直どっちでも良い 死ぬのは最終手段だからまぁまだもう少しとは思っているけど 結構近いトコにそんな岐路がある感じ。 どうな…

ご退職~

気分は消えず。 今回の辞意は結構固いか。 来月くらいには結論を出そうと思う次第。 もうこの先仕方が無い。 死ぬつもり? まぁ軽い意味でね。 とりあえず2016/06/16からの3~4日はそんな事も忘れたい。 ま、今日は寝て起きたら支払い事に奔走するだろうけど…

辞めよっかな~

仕事。 本気で嫌気さしてきた。 まぁ元々・・・今のセクに移ってから就労意欲なんて亡くなったけど あ・・・無くなったでも良いけど亡くなったね。 コッチの漢字の方が心境として正解。 昨夜仕事中にちょいミスしてそれがきっかけで罵倒されて。 ま、確かに…

嘘っぱちだらけ

あ・・・某ハゲの都知事の話じゃないよwww まぁあのハゲも相当嘘だらけのスケベジジイだからね~ アレには勝てんわwww で・・・ 今回は自分のお話。 情けないけど・・・ 社会人的嘘が最近多いのよね~ 思ってもいない事で「応援していますよ~」とか 良いと…

ε=(-ω-;;)ふう・・・

某3流芸人のとあるプロジェクトが問題になっている。 まぁ、その3流芸人だけならどうなっても知らんのだが 如何せんこのプロジェクト、色々と知り合いが絡んでいて こんな遠回しなかなりぼやかした話に・・・せざるを得ない状況。 一つ言うとしたらこの3…

(=゚ω゚)ノぃょぅ

かなりお久しぶり(笑) 1ヶ月以上空けちゃったね。 一応生きていますよ。 結構死に体かな、少なくとも心はね。 体調面では意外なくらい元気。 でも・・・冷え性?結構酷いかも。 冷え性以外はホント怖いくらい。 花粉症すら無かったのは関西に住み始めて初…

疲れた

またまた久しぶり(苦笑 只今、布団乾燥機ブン回し中。 昨夜、ちょっとした恐怖を味わったからね。 もうそこそこ寒さも薄らいだ4月 昨日は夜勤明けでゆっくり寝られる~と22時過ぎに布団イン(笑) 温々と寝ていた・・・ハズが・・・ 急激な寒さで目が覚…

腰痛ぇ~

自治区内清掃。 2~3日前に「あ・・・こりゃアレやるのか?」と思い 今朝確信して仕事から帰って一も二もなく作業開始。 目標としては「あ~やってるなコイツ」レベルの仕事。 最小限にやっている事さえ見せられたらそれで良いと思っていたし。 んで・・・…

久しぶり

丸々一ヶ月以上続けてから糸が切れたかプツッと途絶えましたな。 ストレス溜まっていますが もう・・・ 愚痴を書く(打つ)までもないというか その気にすらならないというか キーを打つ時間があるなら寝ていたいと思うのか 何せ気力がない。 全く以て気力の…

あ~よいよい

寝なきゃならんのにまだ起きている・・・ タモリさんの名セリフ 「真剣にやれよ!!仕事じゃねぇんだぞ!!」 うんうん、まさしく。 めでたい話が飛び込んできた。 無論自分は関係ない(爆) 素直な気持ちを語るとちょっと複雑ではある まぁ人の幸福を喜べな…

ふぅ・・・

溜息しか出ない 50年生きてきて何やってんだという自責と呆れ 田舎者の集団は所詮脳味噌がカメムシレベルという現実 ほぼ毎日仕事なんて、あのクソ職場なんて辞めてやると 思っちゃいるがココ最近は特にその思いが強い 多分・・・今日(2016年2月24日)も…

色即是空空即是色 色即是空空即是色 色即是空空即是色 何も考えたくない 消え去りたい 存在を無くしたい くそったれ!! 中途半端に目の裏痛くなるならそのままトドメさしてくれよ!!

久しぶり

ちょいと開けておりました (=゚ω゚)ノぃょぅ 思うトコがありまして暫し更新止めておりました。 まぁ・・・コレもまたアリでしょ(笑) 元気・・・身体はね結構調子よく過ごせていました 如何せん心の方は・・・ キツイです 今日久しぶりに食べ歩きの方してきま…

昨日は・・・

終日勤務だった。 お陰でこのブログ(?)ボヤキの連日更新も途絶える(笑 40日程連続していなかったっけ? まぁ続ける事に躍起になっていた部分もあるから ドコかで切るのも必要かなと思っていた矢先にこの残業。 良い機会と好意的に受け止めていたり。 …

必然

昨日の夜ニュースが舞い込んで?きた。 野球界の大物? が、麻薬取締法で捕まったそうだ 年齢は・・・同じ歳 正しくは1コ下。 高校野球時代には社会現象までおこしたスーパースター 相方だった投手の方は大嫌いな某在京人気球団のエースとして その後海を渡…

( ´ー`)んー

タルい。 今日から準夜勤4日間 明後日の4日は終日勤務 全然問題なし 体調面も・・・ 辛うじてまだ大丈夫そう 風邪が流行っているらしいから怖いけどね インフルエンザも流行中らしいので要注意ね。 どうせ倒れるなら来週のほうが良いなぁとか思ったり 日勤…

BEE GEES

やっぱ良いねぇこの頃のサウンドって。 確か・・・CD持っているハズ・・・ 探してみるか? 後でショートドライブするつもりだし。 そ、また・・・ ちょっとアレしてくる。 いい加減ドコかで線引きしてコッチの生活に 完全に馴染まなきゃならないのも重々承知…

1月・・・

今日で終わりか。。。 早いねぇ~ 今日は特に無いわ いつも無いけど(笑 今日はとことん話することが無い(笑 今・・・ BGMが・・・ KANSAS あらま・・・ 思いの外良い(笑 若干・・・ 若干音に古さを感じるけど(構成とかね) 電子オルガン系のキーボー…

なんなんだ!?

困惑と・・・若干の怒り 昨日、ネットに繋がらなくなったと話しした 相変わらず携帯からだと操作しにくい事この上ないココのブログ 変な感じで2行となったが・・・ まぁそれはさておき・・・ 話は遡って昨年の11月 光回線のシステム(???)か、何かを…

諦め

ネットが繋がらない。 設定し直した。 プロバイダにも電話した。 わからん。(´-ω-`)

No!!

仕事行きたくない。 ドコにも行きたくない と言いつつ遠くに行きたい願望もあり。 兎にも角にも仕事は行きたくない あ~ 人とも会いたくない 頭痛い 頭痛い 最近・・・SNSでも言いたい事言えてない。 言葉が出ない。 思うことは多々あるけど それを言葉に…

大出費

ま、家賃等々、諸々の生活必需費だからイヤもクソも無いけど。 実はまだあったり。 コレに生保? いや、すまん。無い。 金が無い。 生きていけない。 白を切るしかなかろう 無理なモンは無理。 生保払って首括るってか? ・・・・・ 明日からまた夜勤 ウザい…

今日は何もない。 外に・・・出たというのか? 洗濯物干しに数歩、タンク小屋往復・・・ 私道にすら出ちゃいない。 まぁ明日はね・・・ 家賃の振り込みや電気代等々払込で出たいとは思っているし 出なきゃならんし。 ついでに? プチドライブで洋食屋行くの…

あちゃ~

何気に失敗・・・ 何に? それは言えない でも「やってしもた~」的な 気が付いてもまぁ・・・ 周りは何も言うまい 突っ込まれたらちょっと言葉の返しが出来ない・・・ 困ったが・・・ 削除できないし・・・ しれっと流すしかないか・・・ 何であんなミスに…