某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ε=(-ω-;;)ふう・・・

某3流芸人のとあるプロジェクトが問題になっている。

        

まぁ、その3流芸人だけならどうなっても知らんのだが

如何せんこのプロジェクト、色々と知り合いが絡んでいて

こんな遠回しなかなりぼやかした話に・・・せざるを得ない状況。

      

一つ言うとしたらこの3流芸人が絡んだ時点で私はかなりの距離をおいている。

      

まぁ元々コイツの事は嫌いだった。

      

当然、まさかこんな風に身近に絡むようになるとは都由とも思わず。

    

自分が言うのも何だがあの3流、かなりな貧乏神と言うか

真っ黒な影が後ろに見え隠れしていて周りをも引き込む勢いなので

知人等に悪影響がないことを祈っていたのだが・・・

     

間違いなく問題は大きくなるだろう。

       

一言で言えば「楽しけりゃ何者だろうと組もうって姿勢がこうなったんだよ」と。

人を見る目が無いというか慎重さに欠けると後で痛い目に遭う・・・と。

       

地味にそこから距離をおいた知人も居るが彼は良い目をしていたなと思う。

        

実際、自分もチャンスが有れば・・・と思ったこともあった。

       

今となってはこの場所(田舎暮らしで都会から遠い)と言う地の利の偉大さと

怖がり故の距離を置く姿勢が身を助けることになるのかなと。

            

まぁ・・・

    

多分に一度地の底に堕ちるな。

もうどうすることも出来やしない。。。