某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

嘘っぱちだらけ

あ・・・某ハゲの都知事の話じゃないよwww

   

まぁあのハゲも相当嘘だらけのスケベジジイだからね~

アレには勝てんわwww

        

で・・・

    

今回は自分のお話。

     

情けないけど・・・

社会人的嘘が最近多いのよね~

思ってもいない事で「応援していますよ~」とか

良いと思ってもいないのに「いや~最高じゃないですか~良いですよ!!」とかね。

応援する気もないのに「頑張って下さいね~陰ながら応援しています~」とか

興味もないのに「いっや~そそられますねぇ~」とかさ。

     

自分で自分が嫌になる。

    

かと言って本音を言えば多分間違いなく関係崩壊する。

まぁそれでも良いけど個人だけなら。

如何せん中間に入る人間が多すぎてその連中のこと考えたら

本音でバッサリってのも無理だなぁ。。。とか。

         

いやマジで疲れる。

       

それこそ「王様の耳はロバの耳~!!」ってな感じで

腹の底にあるもの吐き出したい気分だったり。

      

まぁ、某た●けんの事に関しては一切触れないけどね。

応援もしないしもっと言えば支持も一切しない。

無視に限る。

       

問題はそれ以外のこと。

    

自分の顔の焼き物(?)作ってアチコチに置きまくる変なのも含めての事。

アレはホント嫌がらせ以外のナニモノでもないよな。

         

某宿のガキもそうだし・・・

     

もうちょっと考えろよなぁ・・・って思う事が多すぎ。

           

あ~

      

もっと田舎に住みたくなる(笑)

       

そうね・・・

    

現実的な可能範囲で言えば宮津とかね。

野田川とか。

     

家があってそれなりに仕事もあれば行きたいねぇ。

      

今住むココでも都会に近い気がしてきたわ(笑)

        

まぁ遠いんだけどねwww

         

かと言って逆に京都市内に住みたい願望もあったり・・・

     

どっちなんだとwww

       

まぁ・・・

    

今の所が良いんだろうけどね~

      

煩わしい事から離れたい願望なのかもね。

           

あ・・・

           

岩国に住みたいんだったwww