某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

んー

今日から夜勤・・・

     

まぁ良いけど、それも3時間早く出勤

     

それもまぁ・・・良・・・良いか・・・

     

手当は付くし。

     

疲労感だけね、モヤるのは。

      

まぁ仮に今日休みでも疲れが取れるかというと然に非ずなので。

       

とは言えね~(苦笑

      

その代わり(?)多分だけど21日休めそうな感じ。

     

少なくとも状況見て半日取る可能性は大。

      

・・・

    

ホント言えばもう仕事したくない(苦笑

     

デブろうが早死コース辿ろうがダラダラして生きていたい。

      

ま、現実はね・・・

      

ホント言えばその2・・・もっと田舎に住んでも良いかなw

     

さっきまでYouTube限界集落のコンテンツ見て

「あ~そこまで酷くなくとも結構一歩手前状態のトコってあるな~

そんなトコなら住みたいかも・・・」って思っていたのねwww

      

とりあえずインフラ(電気・上下水道・ガスは別にプロパンで可・重要なのはインターネット環境、光ケーブルが来ていること、これ絶対!!)

買い物に関しては片道20㎞位離れていても別にOKなんで。

駅はな~遠くなるよね、バスだってコミュニティーバスになるだろうし。

      

そんな事を考えてね・・・あそことかあそことか・・・

    

今よりさらに広めの土地で平屋で車なら5~6台軽く置けて。

      

まぁ欲望ですな(笑)

      

車2~3台のバイク2台程ってのは男のロマンでしょwww

      

友人でやってる人居るけど。

      

サマージャンボ発売らしいから買って夢でも見るかなwww

     

当たらんけどねwww