某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

足痛い・・・

新セクに移って昨日で3日め

     

「仕事覚えたか?」って時々聞くけどさ、

     

2日間だけで何覚える?

     

3日目でそれも3連休挟んでの昨日でいきなりコーチ役が休みで

     

まぁサポート入ってはくれたけどほぼ1人、

     

とまぁ愚痴ってきながら何だけど・・・若干の不手鍬はあったし

車両のトラブルにも見舞われてかなりテンパったけど・・・

     

まぁ3日目としちゃまずまずってトコちゃう?

      

それより何より辛いのは初日からだけど『足』ハンパなく辛い

     

足が重いったらありゃしない、

     

膝ももう泣きまくってるし、踵まで痛みだすし。

      

腰にまでキテるのが現状。

     

痛さでちょい涙出てくる。

     

仕事自体はテンパっちゃいるけど悪くない。

     

頑張って時間短縮・・・より先に、丁寧に順序良く

たまに忘れがちなポイントもあるからそこを忘れないように。

      

昨夜もちょっとやっちまって「あちゃ~!!」していたし。

      

まぁその後はちゃんとカバーするよう心掛けたけどね。

      

相変わらず車両のコントロールに四苦八苦しているし(苦笑

      

アレはホント・・・苦労する。

     

ハンドリングと低速時のアクセルワークがまぁ厳しい。

      

あの手の作業車って微妙なコントロールが仕事ちゃうの?って思うけど

如何せん・・・アレは何故だか分かるのよ。

     

絶対あの車両の走るべきトコじゃない場所走らされるからね。

     

コントロール軸とタイヤがもう半分壊れてるのよね。

     

アレは考えたほうが良いわ・・・

     

っつ~てもあの会社だからね。

100%無理。

     

ま、慣れ・・・ねーなアレはwww

     

・・・・・

     

明日・・・29日、どうも12時間勤務だそうで。

     

へ?聞いてね~よ!!

     

まぁ・・・そうですか・・・従いますけどね。

      

何かさぁ・・・

     

事前に話し合ったのか忘れたけど急に言われたような感じで

苛立つとかは無いけどね・・・

ちょい呆気にとられるよね。(苦笑

      

1人で出来るかのテスト・・・だとかで。

     

まぁ・・・そう言えばそんな事言ってたっけな・・・

     

何せ来月からは1人でやるんで・・・

     

昨日もほぼ1人だっ・・・ま、昨日もまた幾つか学んだのでね、

     

それを自然にできるように・・・って暫くは無理っしょwww

      

いや当然頑張るけどね。

     

今日もちょっとほぼ1人って状況でやらせて貰おうかなって思うし。

     

ま・・・足がね・・・

    

薬持って歩くか(苦笑