某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

一日が・・・

早いよ。

     

ホントここ最近1日の流れがかなり急って感じる。

     

充実しているのかと言われたら・・・少し悩んでYESと答えるかもしれない。

     

少なくとも前のセクで悶々としていたアレは無い。

      

楽しいとは・・・言いたくないけど前よりは楽しさ見出している気はする。

     

まぁ・・・仕事なんでね、慎重に慎重を重ねて確実にって心掛けて。

     

楽しいじゃなく『無心』

     

禁物は『慢心』

     

・・・・・

     

それにしてもさ・・・

     

今日はちょっとだけコーチ役氏にイラッときた。

     

まぁ言う事は分からなくもない、

    

でも今は・・・アンタは教えるだけ、別車両乗り込んで別仕事せんでエエ。

     

ってか・・・オレがやるべき仕事やらんといてくれ。

     

特に手が遅かったとかじゃない限り触らんといてくれ。

     

イラッとしたからかちょっとキツ目の敬語だった気がする(苦笑

     

心配するな、オレはエースになんぞなれるワケ無ぇ。

     

元々前チームでもイニングイーターだっただけなんだから。

    

先発2番手か3番手・・・ってトコさ。

     

まぁ・・・インサイドワークには長けていた・・・のかもしれん。

     

とにかくエースの器じゃないのは本人は重々承知している。

     

妙に・・・妙にエース格としての活躍を求められている気がするんだよね

今のチームで。

     

無理ですから、120%無理ですから。

      

そもそも身体がもう既にギリギリですから。

     

この調子だと近々倒れるよ。

    

まぁ、その辺は踏ん張って期待に添えるよう頑張るさ。

     

でも・・・エースじゃねぇな(苦笑

     

・・・・・

    

休みと残業・・・

    

均等配分するからな。

     

そう言われた。

    

ちょいと軽く計算したら定期的に・・・ほぉほぉほぉ・・・

    

淡々とありがたいね。

     

・・・・・

    

出勤時間と退勤時間。

    

出勤は少し早くなって退勤は少し遅くなった。

    

この少しが結構風景変わるんだと驚愕中。

     

まぁ今日は前セクのアドバイスも入ったから余計にね(苦笑

     

微笑み氏に相談持ち込まれたんであれやこれやと。

    

コレも暫く続くのだろうか?

     

あ~来週から直が変わるから答えられないかも・・・

     

そんな事も含めて景色変わるのね。

      

なんか・・・環境変わったな~ってこんな事で実感中(笑)

     

・・・・・・・・・・

     

あ・・・そう言えば・・・

    

昨日の更新で昨年の更新数越した模様。

     

日々の積み重ねってヤツね。

      

毎日更新時々ヤバいけどまだ暫く頑張りたいな。

     

さて・・・今日は18時出勤・・・

     

もうそろそろ寝ないと・・・