某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

また・・・

足攣りました。

     

今回のは急に来たのではなく

ジワっとキタ感じ。

     

トイレで座っていて  

     

・・・(・△・;)?・・・

     

あ・・・

     

ヤバい・・・キてる・・・

     

って感じでピキーン!!バキッ!!ってな先日のような感じではなかったのが

不幸中の幸い。

    

お陰で対策に翻弄されることなく順序立ててシッカリ対応出来まして。

     

その点では今回は俺の足よく頑張った!!と褒めてあげて良いかなと。

      

無論、踏ん張ってくれたので適切に、今ベストであろう対応を施したと。

     

とは言え・・・またか・・・って思ったのも事実。

     

まぁここ暫くはそうなるかな?って思いもあったり。。。

     

この数日ボヤいて?いるけどホント足辛い。

     

まだもう少し時間掛かりそう。

     

悲しいし情けない。

     

・・・・・

     

職場からマスク支給された。

     

50枚入り。

     

Made in China

     

(。-`ω´-)ンー

     

まぁ・・・割り切って使うか。。。

     

つか・・・

     

今使ってるのもどうせChina製品だろうし。

     

心に引っかかりは禁じえないけどまぁ・・・割り切ろう。

      

50枚だろ・・・ひと月半・・・結構長いぜ。

     

ましてや自前のあるから3ヶ月は余裕って雰囲気だしね。

      

3ヶ月・・・どうだ?

      

夏だなw

      

・・・・・

      

買い物・・・したいけど来月までお預け。

     

BDプレイヤーも買いたいけど・・・

     

安いの買ったらダメって・・・まぁそうかもだけど・・・

     

出せて2万・・・か。

     

それも様子見で。

     

他にも欲しいモノは多々あるからね。ほんと困る(苦笑

       

ま・・・明日・・・待望のアレが来る・・・

     

吉と出るか単なるゴミか・・・

     

前々から欲しかったモノで何年も買おうか買わまいか悩んで。

     

最近知らぬ間にかなり値段下がっているのを知って。

      

機能的には変に使わない機能を取っ払ったシンプルなタイプで・・・

     

まぁ明日だね。

     

んで・・・2日から6日まで仕事ね・・・6日は12時間ですか(苦笑

     

最初の気張り時ですな。

     

残業も休みもコンスタントに取れる職場っぽいからちょっと気持ち向上しますな。

     

さて・・・もう1回寝るかな・・・