某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

軽く頭痛

(。-`ω´-)ンー

    

二日酔いではない

    

それにしても朝早く起きたが・・・早すぎだ

    

昨日帰ってから晩酌したのに

    

かなりGGIじゃないか?

     

もう少し寝てもOKなんだが

    

寝るかな・・・

    

準夜勤最終日

前後の直者がヌルいので逆に気楽

    

特に今日の夜勤者はバカなので準備も何もしないで良いという(笑)

    

帰ってからゴミ出しせにゃならんしその前にもちょいハチ退治も敢行せなならん

    

地味に帰ってからのほうが忙しい(苦笑

    

ま、明日はオフなので別に良いけどねw
   

そういや・・・週末予定入った。

    

まぁ・・・アイツだからな。

受けて立とう。

    

って事で今宵は多分・・・呑まない。

     

うん、一回寝よう。

   

ほんならまた