某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

夜勤初日・・・

無事終わって今睡眠中のはずの時間・・・

        

何故かバーガー食いに行って帰ってきたばかり(笑

       

何やってんだ俺www

        

まぁ今日行ったのは年内の営業がこの週末で終わってしまう店。 

          

出産のための一時閉店らしい。

          

良いじゃないか良いじゃないか。

          

なんか・・・この歳なのに周りで子供が出来た報告が

この2~3年メッチャ多い。

          

そう言えば・・・出産祝い出してもいないなってヤツも・・・(汗)

             

まぁ何らかの形で祝ってあげたいとは思う。

            

お・・・某雑誌編集者からコメント入った(笑

            

ハンバーガーに関しての話は・・・

長くなるからやめておこうw

       

そりゃ私だって一言くらいあるさ。

           

さて・・・

明日は普通に過ごして。

明後日はまたハンバーガーしに行こうかと思う次第。

昨日行こうとして失敗したあの店。

        

夜勤明けの日曜日は公式に行く予定立てているけど

その前にもう一軒・・・とか企んでいたりして。

ま、胃の調子次第で。

              

美味いもん食ったら胃の方も維持できるなと。

今日ので確信。

昨日は・・・まずいラーメン食った後キツかった。

             

明日は・・・落ち着かせるため少食でいこうと思う次第。

          

なんかね・・・

      

ホント胃が小さくなったんじゃないかと。

         

食が細くなったなぁと。

        

それ以上に100%の体調が欲しい・・・

         

何というか・・・

       

絶好調でも70%弱だなぁと。。。

70なんて数字出たら幸福だろうけど

ヘタしたら45%くらいで「あ~調子いいわ」とか言っている感じだから。

           

そんな感じなのよね。

        

入院したいくらいの気分。

       

一回隔離病棟に入りたいな・・・とさえ思ったり。

           

半強制的に運動もさせられてね。

          

ネットも時間制限掛けられて、

         

座禅の時間とかあったくらいにして。

         

邪心邪念雑念を取り除くのではなくコントロールできるくらいに。

            

半年くらいならやってみたい気もする。

          

まぁこの手の事って大概宗教的なんだけど(座禅って言ってる時点で宗教か)

無になる時間って意味ね。

本当の座禅は無理ですから(膝が無理)

       

(。-`ω´-)ンー

         

仕事辞めてちょっと半出家したいな・・・

        

今ちょっとそんな気分。

      

ま、半出家マジでやったらハンバーガーも暫し無いけどね。。。

            

体調戻すためならやってもいいかな・・・

          

そんな事さえ思う今日此の頃・・・(苦笑