某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

失敗失敗・・・

今日って水曜日だったんだね。

       

昼頃フッと起きて「あ・・・行こう・・・」ってな感じで

ササッと支度して、車に乗って有料トンネル超えたところで

    

「あ・・・・・」

         

気が付いて、確認して・・・

      

一瞬カクっときたね

      

まぁ、現実は曲げようもないから

受け止めるというか飲み込むと言うか・・・

       

諦めるしか無い。

      

明日?

      

分からんなぁ・・・

        

八鹿町の方に行きたい気持ちもあるし。

         

どうするかは明日次第。

          

ダメだったのはその後。

      

まぁイイかとラーメン食いに行って・・・

       

大失敗

         

ベチャベチャなチャーハン、

冷えきったチャーシュー

        

食ってる最中に吐きたくなった

     

最悪だったのは食ってる最中に来た客

       

ゲホゲホと横でやりクサってからに

あの糞ボケ

       

もう最悪の気分で食うだけさっさと食って

逃げるように退店

           

帰路に酷道通ってもう最悪

リバースしかけたけど極微量

        

あの程度もかなりキツイ

        

おかげで今少し酔った感じ

           

三半規管がちょっと揺れている?

          

ワリとBadな状況で出勤しかねない

        

昨日やってしまった左足指の深爪で今でも違和感ありまくり。

        

天候も若干悪天だから余計に気分も乗らない

          

まぁ・・・こんな日もあるけどね。