某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

収穫あり

今日も公休日。

       

天気は・・・後半から小雨模様。

      

午前中~15時位までダラダラ。

           

余りに引き篭もりの度が過ぎて気持ち悪くなってきたので

隣町まで何かを物色しに。

           

何かって・・・何かwww

          

特に決めていないというかなんとなく行くトコは固定しつつあるけど

何をメインに見たいってのはマジで無かった。

            

ホムセンの方を先に行って・・・

期待していなかったけど。

          

意外なトコで欲しいと思わせるブツがあった・・・

       

椅子

      

リラックスチェアっぽい椅子

       

1階のテレビ部屋隣の6畳間に置きたい椅子。

         

ヤバイねアレは・・・

ネット上で探してもあまりコレだ!!ってのは出てこなかったのに

まさか隣町のホムセンで売っていたとは予想外。

値段的にも7千円台・・・

ヤバイなありゃ・・・

買ってしまいそうだわ(笑

            

他にもね、掃除道具はちょい欲しい物は・・・

まぁ、コレはある程度期待していたかも。

T字モップもそろそろ新しいの欲しかったし。

アレはそれこそリアルに検討中。

           

で、隣りにあるジャス・・・じゃないね、今はw

イオ・・・だったっけ。

その同じ建物内にある量販店。

         

前回、福知でガッカリしていただけに期待薄で行ったら・・・

ありゃ?いいじゃんか!!

ワリと物欲くすぐる物が幾つか・・・

          

まぁ悲しいかなオーディオはね~

流石にちょっと・・・時代かなぁ・・・って思いもあったけど

でも・・・「あ、コレ来月残って売っていたら買っても良いかな・・・」

くらいには思わせてくれたり。

          

それ以上にヤバかったのはパソコンと・・・首用マッサージ器。

アレはヤバイわ~

首用マッサージ器はマジで欲しい。

つか・・・買ってしまいそうで怖い。

          

パソコンも・・・

ネズミのトコのパソ。

         

スペック的にも文句なし。

ディスプレイ含めて買っても良い感じの値段。

         

コレはマジで悩みそう・・・

      

ヒゲ用トリマーは良いのが無かったけど

(やっぱアレだけはプラ・・・の方かな)

        

概ね行って大正解。

       

収穫大あり。

        

気分良いわ。w

        

最後についでにイオ・・・に行ってパスタソース買って。

イカのフライも美味そうだから買って(笑)

さっきつまみ食いしたら美味かった(笑)

       

あの気分転換の2時間弱のお出かけは大成功!!

        

あ・・・パネルヒーターってのもやっぱ無いのねぇ・・・

       

パソデスク下に置きたいヤツはあったけどね。

まぁアレでも見ただけ充分かな。

状況次第では買いそうだけどね(笑

       

さてと・・・

    

明日からまた仕事。

   

ボチボチ頑張りますかね。

        

今度の日勤は最終日有休使用。

       

それはそれでまた・・・忙しくはないけど

変化に飛んだ日々を送りそう。

         

シュラフも一回陰干ししなきゃならんかな~とか。

        

久しぶりだからねあのゲストハウスに行くのは・・・

            

どうなりますやら・・・(笑