某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

予定がまた一つ・・・

決まったかな。

      

年賀状

      

とりあえず友人に60枚注文した。

    

多分少ない。

    

少ないけどとりあえず目下のところの数60枚。

       

多分・・・追加注文する。

        

被り物は先ほど注文した。

メール見たら振込先等々来ているだろう。

明後日の夜勤に行く際に振り込んでいく。

           

そうしたら・・・来週中には届くんじゃないかな。

          

撮影場所も特定した。

       

ちょっと街中なのが気になるが(苦笑

          

久しぶりのあの撮影w

          

緊張というよりどうすべきか今からまた悩むw

       

ま、良い悩みではある。

          

ちょうど8~10日まで三重に行く。

7日の夕方仕事を終えてからふっ飛ばしていくつもり。

そしたら8日朝から行ける。

          

行ったついでに中京エリアでバーガーってのもアリだろう。

           

まぁ事がそんなに上手くいくとも期待しちゃいないが(苦笑

       

一応この時点での予定ってのは事がスンナリ進行するのを前提に考える

誰だってそうだろう。

          

問題はその時にアクシデント等があった場合だ。

      

アドリブをどう利かせるか。

事の回し方は片隅にでも入れておかねばならぬ。

           

予備日も含め。

        

とは云っても現時点では自信はある。

       

ドコから来るのかねこの自信(笑

          

あ~年末25~26日休みだからな~この日には年賀状

完全に終わって投函せねばな~

         

しかしまぁ・・・

そんな事を考える季節なのねぇ。。。

         

年末だなぁ。。。