某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月・・・

今日で終わりか。。。 早いねぇ~ 今日は特に無いわ いつも無いけど(笑 今日はとことん話することが無い(笑 今・・・ BGMが・・・ KANSAS あらま・・・ 思いの外良い(笑 若干・・・ 若干音に古さを感じるけど(構成とかね) 電子オルガン系のキーボー…

なんなんだ!?

困惑と・・・若干の怒り 昨日、ネットに繋がらなくなったと話しした 相変わらず携帯からだと操作しにくい事この上ないココのブログ 変な感じで2行となったが・・・ まぁそれはさておき・・・ 話は遡って昨年の11月 光回線のシステム(???)か、何かを…

諦め

ネットが繋がらない。 設定し直した。 プロバイダにも電話した。 わからん。(´-ω-`)

No!!

仕事行きたくない。 ドコにも行きたくない と言いつつ遠くに行きたい願望もあり。 兎にも角にも仕事は行きたくない あ~ 人とも会いたくない 頭痛い 頭痛い 最近・・・SNSでも言いたい事言えてない。 言葉が出ない。 思うことは多々あるけど それを言葉に…

大出費

ま、家賃等々、諸々の生活必需費だからイヤもクソも無いけど。 実はまだあったり。 コレに生保? いや、すまん。無い。 金が無い。 生きていけない。 白を切るしかなかろう 無理なモンは無理。 生保払って首括るってか? ・・・・・ 明日からまた夜勤 ウザい…

今日は何もない。 外に・・・出たというのか? 洗濯物干しに数歩、タンク小屋往復・・・ 私道にすら出ちゃいない。 まぁ明日はね・・・ 家賃の振り込みや電気代等々払込で出たいとは思っているし 出なきゃならんし。 ついでに? プチドライブで洋食屋行くの…

あちゃ~

何気に失敗・・・ 何に? それは言えない でも「やってしもた~」的な 気が付いてもまぁ・・・ 周りは何も言うまい 突っ込まれたらちょっと言葉の返しが出来ない・・・ 困ったが・・・ 削除できないし・・・ しれっと流すしかないか・・・ 何であんなミスに…

出血中・・・

左手小指の爪から・・・ 深爪してもた・・・(´-﹏-`;) 殆ど痛くはないけど血が止まらん。 ティッシュ一枚真っ赤っ赤(苦笑 この調子ならまだカットバン貼れねぇ・・・ やり過ぎたぁ~ (反省? 今、カットバン巻いたけど・・・ すぐに赤くなるな(苦笑 アカ…

1・23

1月23日・・・ 123 もう無いよね。 12月はあっても34日なんて無いし。 234・・・無いね 345・・・無論無い 456・・・・・・以下同 案外貴重な日だったか。 天気予報・・・ 今日から寒くなるって言ってたじゃん。 でも今日は普通だった。 …

眠い

今宵十何年ぶりかの大寒波が来るそうな。 ドコまで信用して良いのかわからないけど一応用心 ・・・って何したらええねん。 何度くらいまで下がるかも分からないし。 まぁ寒くなって起きたら諦めよう。 起きてストーブ火入れたほうが安全だろうし。 とりあえ…

明日から

日勤。 3日半。 最終日は半日で終業。 如何せんやる気なし(笑 今日は1日引き篭もる予定が・・・ 結局外に出てやんの(笑 あ~でも美味かったな~ 思わずしみじみと「美味いわぁ~」と言ったら照れてやんのwww しゃーないやんか本当に美味しかったんだから…

ようやく・・・

雪降った、積もっ・・・た? こんなの積もったウチに入らないがね(笑 まぁ冬らしい空気ではあるね。 寒いの嫌いだけど「こうじゃないとね~」って感じはある。 やっぱね・・・四季は四季らしくあって欲しい。 気持ち悪すぎだったしこの中途半端な気温続きは…

キツイ・・・

www.jiji.com 言葉にならない 寝起きでパソコン開けて・・・ SNS見ていたらこのニュース。。。 なんて言えばいいんだ? 今、YouTubeでEAGLESかけている。 胸が締め付けられそうになりながら。 軽く身震いしている。 ショックで涙が少しこぼれたし今も泣きた…

肘痛い

かなりマジ 病院行くべきか悩み中 シフトの関係で来週のほうが良いけど ホント痛い。 とりあえずサポーターと湿布薬帯同しよう。

何とかならんか?

モバイル使用出せや!!

良い風呂

隣町の温泉。 温泉は露天がないと点数低くなる自分。 その点でも隣町のあそこは点数が高い。 まぁ回数券買っている時点で察せるか。 特に壷湯は大好物と言って良いかも。 今日も壷湯だけで10分以上入っていた。 コレは自分としては記録的な数字。 基本カラ…

さぁ最終日

夜勤最終日 この時が来るといつもホッとする。 あ~夜勤過ごせたと。 まぁ今日も勤務だから実際は明日その実感湧くわけだけど 仕事中・・・多分あの作業が終わった時点で気の重みが スーッとなくな・・・ コレもタイミングなんだよなぁ。。。 早めに終わって…

寝られません

夜勤3日目になります。 (。-`ω´-)ンー 昨日・・・も・・・は、寝たのか。 で、今日はダメか。 まぁローテーションとしてはアリか。。。 不安になるけどね。 んで、明日寝ると・・・ でも明日はちょいと午前中に銀行~郵便局に行かなきゃならんけどね。 でもま…

昨日は・・・

携帯から更新してみたが・・・ やっぱりやり難い。 携帯用のシステム(?)構築していないのかよ。 頼むわ~ハテナさんよぉ~ 外からでも更新したい事って結構あるぞぉ~ まぁ確かにSNSの時代だけどよぉ~ ブログだって大切にしたい人も結構居るはずぞぉ…

厚着

ネックウォーマーは必需品。 耳当ても買った。カイロ はまだ装着していない。

何やかんやで・・・

1日1回は外に出る(笑 体調が本当に悪い時以外は殆どそう。 ま、去年はそれでも全く家から一歩も出ない日もあったけど 今年は・・・どうなる事やら(笑 今日もなんとな~~~~~~~く家から出たくもあり引き篭もりたくもあり・・・ そんな感じで19時過…

1日家に居ると・・・

やっぱり腐りそうになるねw ってな事で案の定(?)逃避するwww でも今日は日曜日。 明日も祝日。 それもオレが一番嫌いな祝日。 『成人の日』 バカがわんさか出てくる日。 ウザいったらもう・・・ 火炎放射器かマシンガンでバカ共全員塵にしたい。 ってな…

日勤明けたが・・・

うん、やっぱりムカついたね(苦笑 死んでくれないかなぁと。 ん? また火事か・・・ まぁ冬になれば多くはなるよね、火事って。 人事? まさか、 人のふり見て我がふり直せ。 火気注意。 火の元注意。 自身、かなり油断しするタイプのおマヌケだから 本気で…

アホすぎwww

今朝の引き継ぎ時、一通りの話をなんとなく聞いて (あのアホの話は流し聞きだけで十分) 休みの話になった。 確かに25日半休くれとは要望出してはいた。 全休で良いらしい。 が、その代わりに休ませてくれと言ってきた。 まぁ良かろう、自分だって休むの…

ダメな日~

今日はダメだったねぇ。 何かリズムがビミョ~に狂っていた。 終ぞ波に乗れずに終わった感強し。 まぁそんな日もあるさと半分捨ててはいたが。 明日が日勤3日目か。 「(´へ`; )うーん 一番調子乗らない時やな。 金曜日か。 ま、関係ないけど。 明日は・・…

やるだけやった・・・

疲れた。 もう良いっしょ? 明日は急遽北海道のとある場所に電話せにゃ・・・ と思ったけどやめた。 その代わり12日に大金振り込まにゃならん。 ε=(-ω-;;) ま、しゃーない。 あ・・・ でもやっぱ電話しようかな・・・ あ~ 楽しかった日々もこれまでか…

明日から・・・

表ブログやろう。 今日は無理・・・ 若さが無いのを認めつつ無理なのは無理。 で・・・ 何故かココの裏は更新するとwww コッチは肩の力入れなくて良いし(笑 キーボード打ちの練習がてらと。 いや、冗談抜きでね。 明日から日勤か・・・ 定時上がりの予定だ…

いや~久しぶり

終日残業(笑 たまにはやらせろ!!っつ~ねん!! で、今日、2016年初っ端の勤務が終日勤務www で、明日は休みwww いや~狂うわwww 何が狂うって時間感覚と疲労感? もうね・・・ 時折「オレ何やってんだ?」ってなりますな。 今月はもう1回あるようで…

どうしますかね・・・

考え事多し。 あ・・・ 今日、婆さん車で轢き殺しそうになった。 全く視界に入っていなかった 今こうしてお互いが(?)無事なのは天のお守りがあったのかと いや、あの婆さんよくまぁ一歩手前で待てたな。 当然掠りもせずに通り過ぎたけど怖かった。 正月早…

ふふふ・・・

表デビューwww あ~あ。。。 また面倒くさいモン抱えちまったなぁ。。。 ま向こうをアップしたことでコッチの黒さはもっと磨きがかかるとwww イイけどね。 コッチの方がリラックスはしているわな。 ええねんええねん。 さてね・・・ 今日は1日本当の本当に…