某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

1日家に居ると・・・

やっぱり腐りそうになるねw

      

ってな事で案の定(?)逃避するwww

      

でも今日は日曜日。

    

明日も祝日。

       

それもオレが一番嫌いな祝日。

    

『成人の日』

    

バカがわんさか出てくる日。

      

ウザいったらもう・・・

      

火炎放射器かマシンガンでバカ共全員塵にしたい。

        

ってな事で明日は・・・多分出かけない。

       

あ~珈琲飲みには行くかも・・・

       

でも明日はもう雑煮と決まっているので。

      

どうしますかね。。。

      

ホムセン行った

     

欲しい物の目星は付いた

      

4月に買えたら良いなとは思う。

     

3月に結構な残業あるしね。

    

あ・・・そうなったら5月の給与に入るのか?

     

4月の給与か・・・

      

どっちにしても結構遠いなぁ。。。

       

ま、1~2月もそこそこ残業あるしまぁその範囲で・・・

    

だね、買えたら買おう。

      

しかしまぁ・・・

      

あんなモノを欲しくなるなんてアパート時代には考えられなかったけどね

      

実際今欲しいしwww

     

ベッド動かした。

      

たかだか10㎝

     

でもこの10㎝が大きな意味を持つ

     

布団をセンターに置ける

      

コレは大きい。

       

加えて言えばセミダブルの布団も購入したので

近々それを入れる予定。

       

如何せん・・・

      

マットレスがない。

        

ホムセンで見てきたけど

    

セミダブルサイズで良いのが全く無かった

         

コレはちょっと想定外。

       

街に行けばあるのかもしれないけどね。

    

だっだたネットで買ったほうが早いやと。

    

コレも検索中www

        

今の時代、田舎暮らしでもそんなに不便さ感じないのは

ネット上で何でも買えるから。

       

結構大きなファクターよ。

        

まぁ電車の便は悪いけどねぇ。。。

田舎だからw

      

ってな事でまた検索しますかね。。。