某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

何やかんやで・・・

1日1回は外に出る(笑

     

体調が本当に悪い時以外は殆どそう。

     

ま、去年はそれでも全く家から一歩も出ない日もあったけど

今年は・・・どうなる事やら(笑

      

今日もなんとな~~~~~~~く家から出たくもあり引き篭もりたくもあり・・・

そんな感じで19時過ぎまで。

      

でも何となく、本当に何となくフッと

「あ・・・風呂入ってこよう、ついでに醤油買ってこなきゃ」とw

         

エエのよ、そんなバカみたいな理由でも。

      

外出したらちょっとは気分が変わる。

   

大した風呂じゃないと思う、温泉でもないし

あ・・・一応温泉の肩書はあるのかあそこでも(苦笑

      

身体ガッシリ洗って、頭もしっかり洗って

家のシャワーでもちゃんと洗っているけど如何せんシャワーは

立って洗うからゆっくり座ってとはいかない。

        

家の風呂にも椅子は置いてあるしたまに座って洗うけどその後の

湯船に浸かると云う行為はできない。

       

その点が大きな相違点。

       

牛丼買ってドラッグストアに行って買い物して。

        

少しばかしナイトドライブしたかったけどそこは抑えて返って来て。

        

まぁ今こうして更新して。

          

あ・・・プチカマンベールのベーコン巻きやるの忘れてた・・・

         

明日で良いか・・・

        

多少面倒くさくなっていたりして・・・(苦笑

        

また明日から夜勤・・・

       

あ~行きたくねぇ。。。