某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は・・・

Facebookで面倒くさい奴に絡まれた(苦笑 いやホント面倒臭い奴だった。 もうね・・・ 「俺は頭が良いんだ!!オマエのようなネトウヨは封じ込めてやる」 みたいな意気込みは良いんだけど無駄な資料と文字量で 圧倒してきやがる。 大体、こんな奴は何言って…

残業~♪

終わった~ 無事帰ってきたぞ~ 足臭いぞ~~~ 今からゴミ捨てに行ってくるぞ~ 不法投棄ちゃうぞ~~~ ただ・・・ちょっとダメかもしれんが(笑 シャワー浴びたいけどち~と我慢。 メッチャ腹も減っているし 帰りについでにラーメンでもとは考えてはいる…

はてさて・・・

裏ブログのほうが先に復活している私ですが(笑) SNSがあるから別にいいかな~と思っている『表』ブログ 復活しようかな~とか今思っていたり。 当然ブログタイトルはアレしか無いわけで。 それこそち~と考えても良いかなと。 まぁ、今ドン底(?) の状態…

だから何?

・・・って事がホント社会には多い。 誰それがどうしたなんて聞きたくも知りたくもない。 いい話なら「あ~良かったね~」(棒) とかも反応しても「良いけど」 ぶっちゃけ誰それが死んだとか、身内でもないのが死んだところで 一体どう思えってよ!?どんな…

あれ~

仕事中アレほど眠たかったのに 軽く4時間ほど寝たら起きちゃったよぉ~ (;´Д`) なんだぁ~? で・・・ 多分、コレでまた夜勤中バッカみたく眠くなるんだな・・・ なんだかよぉ~ 肩も腰もガッチガチのコリッコリ・・・ 悲しくなるよぉ~ まぁイイや。 ま…

今日からまた・・・

仕事です~ 夜勤スタート。 (´ε`;)ウーン… アレコレ怖い事が多いけど 行ってみなきゃ始まらない。 泣くか、怒るか、呆れるか。 呆気なさを感じるやも知れぬ。 多分・・・恐怖感と憤りと・・・だろうなぁ。。。 ・・・・・・・・・・・・ 最近mixi殆どやら…

ヒマだった・・・

泣けるくらいヒマな1日だった。 結局庭仕事しなかった。 やっぱダメだね~ 一回スイッチ切れたら腰重たいわ。 多分ね・・・睡眠時間も妙だったしその辺も あるんじゃないかなとか思ったり。 気分だけは沈むけど体調はボチボチ、睡眠欲求も微妙。 少なくとも…

痛い・・・

身体のアチコチ痛い・・・ 休みの日、何故か昨日辺りから家の周りの草引き開始。 昨日は玄関前。 ぶっちゃけ70%ってトコ。 100%は無理だわ~ ま、やってやれない事はないと思うけどね。 今日は家の周辺。 コレがまぁ・・・ 改めて一軒家に住んでいる…

1日おきか?(笑)

あ~今日は表のFacebookで結構吠えたかも(笑 我慢しているつもりなんだけど如何せん・・・ 言いたいことが山程あって・・・ コレでも我慢していたつもりなんだけどね~ 堪えきれずにガガガッと言いたい事言っちゃったよ・・・ (;´Д`) まぁ安全保障法案が…

昨日は・・・

寝てたwww 多分・・・ 11時間ほどwww 自分でもそれくらい寝られるのかと驚いたくらい。 まぁ、昨日それだけ寝ちゃった所為で事故報告書書くのを 失念したワケで・・・ まぁ大したこと書くことも無く、 先ほどサクサクっと。 もともとが大した事故ではないし…

そもそも・・・

この期に及んでブログを再開したのにはそれ相応に言い分がある。 基本、今はSNSで事足りているのだがあまりにムカつくというか バカが数名居て吠えたろかと思うけど如何せんそこは大人の事情。 まぁカリカリしているのを見透かされるのもムカつくし ちょ…

久しぶりに・・・

ブログ開始(笑 このタイミングで? ただなんとなく。 記事にすることもないくせになんとなく。 腹の中に溜まった膿を出したいが為だけに。 かと言って罵詈雑言はともかく実名上げるのは流石に危険だろう。 社会的にマズイ事もギリギリの線で述べなければ 抹…