某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

痛い・・・

身体のアチコチ痛い・・・

   

休みの日、何故か昨日辺りから家の周りの草引き開始。

   

昨日は玄関前。 

ぶっちゃけ70%ってトコ。

100%は無理だわ~

ま、やってやれない事はないと思うけどね。

   

今日は家の周辺。

   

コレがまぁ・・・

   

改めて一軒家に住んでいる大変さを思い知るというか・・・

   

やりたい事はまだあるから明日も天気次第だけど考え中。

   

ヒマだし多分やるな・・・

   

昨日のネット上は、まぁ政治がらみの応酬だったね。

    

しかし何だな・・・

    

アソコまで行くとバカすぎて哀れみすら感じる。

    

なんというか・・・

    

痛々しい。

    

別にさぁ・・・

   

安倍政権を100%応援しますなんて言っちゃいないけどね

   

まぁ・・・

    

あそこまで安倍(首相)憎しが高まると

前後の見境無くなるモンかね。

     

常軌を逸しているという言葉がぴったりハマる。

    

キチガイに付ける薬はないって言うけどさ、

    

あのジジイの場合死ななきゃ治らんだろね。

     

死ねばイイのにね。

    

もう一人・・・

   

同じ歳の写真家。

    

まぁタローに近すぎる奴だからね。

    

反原発でタッグを組んでいるんだろ?

    

まぁ・・・

    

反原発厨もどうかと思うしなぁ。。。

    

どっちにしても正常ではないね。

    

何処か逝っちゃってる。

     

それこそ放射能にヤラれたか。

     

次世代の子供達が~とか言ってるけどさ。

    

だったらもっとやるべき事もあろうにと思うのだけどねぇ。

    

身近なトコに目を向けない。

    

そりゃまぁ

   

原発に関して100%推進派でもないけどね。

    

反原発厨の連中の言ってる事って病的というか

    

ある種の宗教的恐怖感すら感じる。

     

盲目すぎるわあの連中。

    

もっと冷静に理的に原発を無事に生活にも問題ないように

スローダウンさせる方法報を考えさせるよう仕向けられないのかねぇ。

   

直情的に発狂するから馬鹿かと思うのにね。

      

人間力が無いのが多すぎる。

     

大人になれないのが多すぎる。

    

なんなんだろ。。。