某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まだまだ続く・・・

残業ウィーク3日目終了。

     

3月後半からの連続残業。

     

30日まで続くと思うと気が重い。

     

今日くらいまでは気が楽かな~って思っていたが・・・甘かったね。

      

思いもよらぬトコでイラッとさせられた。

      

うん、さすが職場。

     

甘くない。

     

甘かったのは自分の考えだけ。

     

それでも結構自分なりにやる事はやったんだけどね。

    

まさかの全く考えもしなかったトコからの怒!!ストレス!!

     

キレようかってどれほど悩んだか・・・

     

若かったらイッてたな・・・

     

まぁ・・・クルね(笑)

     

コレで決めた・・・24日は休むってね(笑)

    

キの字vsキの字対決・・・遠くから見てみたいな~~~www

     

悪いが自分は・・・心保たんわ(苦笑

     

ホントね・・・思うね・・・結構精神力強くないか?ってね。

     

アレね・・・普通ならキレてるし心折れる。

     

ギリギリのトコで保っていられる自分がスゲェ。

     

昔を知ってる何人かは「丸くなったね」って言ってるけど

     

自分自身の見方としては「ヌルくなった」気がする。

     

まぁ今は『ユルい・ヌルい・チョロい』ですから~って言ってるから(笑)

      

あの程度・・・(?)   アレはよく飲んだな・・・(汗)

     

とりあえず・・・明日は一旦区切り。

     

明後日は休み。

     

明々後日からまた残業。

     

22日終わったら・・・気は抜けてるかもね・・・

     

24日休めるようなら23日の午後なんて抜け殻かもwww

     

ま、夜勤でも残業待っているんだけどね。。。(苦笑

    

んで・・・来月になったらスカッと残業無くなると・・・

     

頼むから平均してくれんかな~って思うけどねぇ・・・

望み叶わず・・・ですな。(涙

      

月変わるまで大きな動きは封印しようと思う。

     

グル活もね。

     

ま、師のトコには行くけどさ。

     

あ・・・病院にも行かない。

     

行く気ない。

     

無理。

     

さてと・・・

     

明日の更新どうなる事やら・・・

     

20時開放(釈放)だからねぇ・・・

     

バカの顔見なきゃならんし・・・コレだけで疲れる。

     

最近女人見ても心動かんくらい疲れてるからね。。。

     

それより温泉入りたい。。。