某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

マジ勘弁してくれ・・・

ウチのセクに一人・・・急遽参入者が・・・

     

今持って事情がイマイチ分かりきれないけど、

    

どうも一名ウチのセクに編入、んで、一人離脱(?)の様らしい。

     

なら自分を是非に!!と言ったけど受け入れてくれなかった模様

     

ココでよく話するバカさんがどうも・・・らしい。

    

いやまぁ・・・良いけどね・・・良いけど・・・大丈夫?

     

今度来るのは・・・コレまた人格に難ありのヤツで、危惧すること数多の如し。だぞ

      

いや冗談ぬきで・・・ヤバいんちゃう?

     

バカさんも大概だけどアレは別な意味でCrazyぞな・・・

     

ホントね・・・

    

今朝ね、Crazy君が何故か自分の所在になる机のトコに来て・・・を繰り返してね

     

まさか嫌がらせでもしに来たのか?と思ったんだけど・・・

     

顔合わせたら・・・ボソッと悲しそうに「今度コッチに来ることになってん。。。」

     

Σ(・ω・ノ)ノはぁ?

     

(;´゚д゚`)エエー

     

いや~アレはマジで焦った・・・

     

焦ったし驚いたし・・・

     

眠気吹っ飛んだけどさwww

     

んで・・・他セクは他セクであったらしくて・・・

     

そこそこ近いセクの話だけど。。。

     

とあるオッサン(確か・・・55~7歳位)バイト・・・

     

バイトとは言えウチの職場じゃ重要な仕事よく任せる。

特に面倒な事はバイト任せ・・・なのに正社員、それも元請けの社員も同じセクで・・・と云うよく分からない業務体型で・・・

      

そこに従事していたオッサンが無断欠勤重ねたらしい。

     

聞いたらどうも自分の意見が通らなかった事に腹を立てて拗ねてしまった・・・と。

     

え?・・・は???

     

オッサン今回が初ではない、自分も過去に聞いた事ある・・・ってコトは再犯。

     

まぁ同情の余地はあるとは言え拗ねて無断欠勤はねーな。。。

    

で・・・今日、話し合おうってことで彼の家に行こうとして先に目撃情報のあったパチ屋に行ったら・・・居たらしい(笑)

     

この時点でオッサンの完敗決定。

     

偏見と言われるかもしれんけどね。。。

     

年齢的にも身体的にも仕事が出来る身のオッサンがだ・・・

日がなパチ屋でタバコ吸って・・・ってその時点で『超』負け組じゃねーかと。

      

まぁね・・・自分も勝ち組じゃないけど(ほぼ負け組)ココまでの無残な負け組ではないよな~って思う。

     

仕事だって色々あるし出来るヤツじゃないしと云うか出来ないオッサンだけどさ。

     

好き勝手言われても飲み込むしかない立ち位置でね。

     

不平不満積載オーバーだけどさ・・・

     

まぁ・・・拗ねてパチ屋行く・・・無いね。

     

泣き言言うけど・・・耐えるし別な道探すし・・・

     

辞めたいのは山々で、辞められる準備さえ出来て整ったらそりゃね。

     

無断欠勤からの退社だって辞さない・・・心だけはあるけどさ。

     

ショボクレてタバコ片手にパチ&スロ?

     

いや~~~絶対無い。

     

そもそもタバコやらん。

     

若かりし頃吸ってるフリで肺まで入れてない吹かしタバコはしていたけど

無駄の極致とようやく理解してスッパリ縁切った。

     

パチ屋はその金があの北のカリアゲのトコに行くと知ってから憎悪感しか無い。

     

んな事しているくらいなら自宅に引き篭もってパソしている方がナンボか良い。

     

引き篭もりニートの方が性に合ってる。

     

どっちもどっちだけどさ(笑)

      

ンな事があって・・・正直心もヘロヘロ(笑)

     

とりあえず明日の休みは・・・寝る(笑)

     

起きたら家の周りの溝掃除して地区清掃の支度だけしておく。

     

まぁ・・・その地区清掃・・・出られないんだけどね。(苦笑

      

メシ食いは・・・祝日なんでね~明日って。。。

     

まぁ・・・近隣ですな。

    

あら・・・珍しい・・・1500文字くらいまで語ってるよwww

    

んじゃまた明日・・・