某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

冷凍庫・・・

いっぱいだぁ~~~

     

もう少し冷凍庫のデカイ冷蔵庫欲しくなるwww

      

保存食料って多い方が安心出来るし。

     

・・・って事で冷蔵庫物色中(笑)

まぁ当たり前だけど急に買う事は無い。

      

こう云うのって物色している最中が楽しいからね。

      

んで・・・ウチの冷蔵庫確か・・・350~60L位あったような気がするので

そのもう一回りデカイのを・・・

    

あ~~~

    

全然違った・・・

    

250Lだったわ・・・www

    

100L違ってやんのwww

    

そかそかそか・・・

     

んじゃ~350Lクラス狙ったらエエんか。

     

ほ~~~

選択肢広がるやんw

     

フムフムフム・・・

     

何せ冷凍庫がデカイの欲しいよね。

     

後で見に行こうか・・・いつものあの店に・・・

あ~真夜中だと家電コーナー閉鎖してっかな・・・

     

・・・・・

     

実はまだこの時間なのに呑んでいないのねw

昨日も酒呑んでいないし。

     

身体拒否ってるかな。

     

昨日・・・一昨日の夜(?)買った肉も食ってないし。

     

で・・・昼にハンバーガー食いに行ってるしwww

    

( ̄-  ̄ ) ンー 

今年は近隣地区重視路線宣言してるからね。

サックリと活動鈍化宣言みたいなモンだけどね~

     

・・・のワリに昨日今日と行って食ってる。

    

ま、ココから行かなくなるワケで。

    

あ~和田山だけは行っておかんとな~

    

出石とか養父はまぁ・・・後回しで良いけど。

      

来週の準夜勤明けに市島行くか。

そこ外すと今月無理っぽ。

     

どうするんだろね・・・

     

いや・・・仕事・・・

    

今日は月曜であそことあそこも動くけど・・・手遅れっぽいし。。。

     

あ~仕事の事考えてら・・・

    

真面目やな~(笑)

     

ってかさ・・・

    

トップのアホたれバカwa口君、あの状況見て危険とか思わんかな。

    

思わないか。。。強烈なバカで劇的なアホだし。

     

ん~~~マジどうしよう・・・

     

悪行するかぁ?

     

20日まで保たんか。。。

     

行ったら行ったで帰りちょい遠回りするけど。

     

高速?使うか?

勿体ないぞ・・・

     

173降りる方が楽しくないか?

    

あ~でも・・・降りたら池田か。。。

    

宝塚でもないのか。。。

     

( ̄-  ̄ ) ンー

    

悩むなw

     

ちょいメシ食ってから考えよう。。。