某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

行きたくないね~

休み終わり

    

呆気なく終わったな~

    

何したってワケでもなく、ドコに行ったとかもなく

せいぜい福崎へラーメン食いに行って、養父まで買い物行った

この程度。

     

ただただ・・・呑んでいたって感じ。

    

それもいつもながらの酒量制限付き。

     

制限というより、それ以上呑む気になれなかっただけなんだけどね。

      

今日の夜勤ちょい早出

     

それだけで気分重い

     

どうなんだろね?

あのバ会社。

休み明けで行って・・・

   

良いようには思えない。

     

良い方向に変わったとは絶対思えない。

     

バ会社だからね。

    

上ばかり見て足元一切見ないアホの集団

      

火事にでもなってくれりゃ面白いのにね

     

大きな故障起こってくれたら。。。って心から願う。

       

ポジティブな考えなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

     

・・・・・

    

あ~足痛い。。。

    

太もも、ふくらはぎ、スネ、膝・・・股関節に至るまで

    

なんでしょうなぁ。。。

     

なにせ痛い。

     

・・・・・

    

また近くで鹿が鳴いてる

    

この季節になると昼間でも山から出てくる

     

イイっちゃ~別に良いけど

    

山に食べ物無いのか?

    

それとも何らかの異変か?

     

知らんけど。

     

あ~行きたくないなぁ。。。