某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

焦った~

仕事が終わる10分前になっても次直者が来ない・・・

     

え?え?え?

     

とうとう逃げ出した???

     

最近特に操業予定が気違っていて気を病んじゃった???

      

マジで残業を覚悟した時・・・来たw

     

どうも早く出勤して別セクションの手伝いさせられていた模様。

     

それならそうと言えよぉ~って思ったけど・・・まぁ良いわ(笑)

      

何せ・・・本気で焦っただけw

     

・・・

     

今日もねぇ。。。

     

あのバカさん、片付けしないで帰っちゃったね。

      

自分も整理整頓って苦手だけどさ、あんな見事な投げっぱなしは無いワ~

     

普通、もう少しどうにかしようとか思わないかね?

     

まぁ・・・酷かった。

     

良いけどね・・・

     

明日、そのまんま同じように投げっぱなしで帰るから。

     

知らんよ。

     

明日こそやる気全くない状態で13時以降過ごすからね。

     

思うに・・・明日くらいがピークちゃうかな?って。

     

今の現場、いつが山でいつが谷って分からんけどさ。

      

少なくとも山場は明日かなって思う。

     

昨日一昨日も酷かったけどね~

     

今日・・・案外(笑)

     

と云うのも1台回るはずの機械が止まったまま絶不調だったようでwww

     

コレのお陰で助かったのは事実。

     

んで・・・先程のバカさんの残した・・・全く整理しなかった場所、

アレが帰る直前から整理に乗り出して形にしたのも大きいかなと。

     

何だ俺・・・頑張ってんじゃんってwww

    

頑張りたくないんだけどね~

     

結果的にやっちゃってるし(苦笑

      

それでも明日出勤したら色々言われるのでしょうな。

     

サラッと流すけどね。

     

明日はもう・・・スイッチ切れかけなんでw

     

あ~明日か・・・

     

どうしましょ・・・

     

例のスーパー最近行ってないからちょっと寂しいしw

     

行くなら・・・養父?三田?西明石?姫路?・・・鳥取?www

     

一回やってみたいけどね、三田からの西明石~姫路~ロングドライブで鳥取からの

帰りに養父ってね。アホだけどwww

      

意味無いドライブやなwww

    

加えるなら・・・武庫川か、

ココ行ったら兵庫県の5店舗制覇ってなるなwww

     

アホだな・・・

     

メッチャアホだな・・・www

    

鳥取見てみたら・・・あるな・・・

    

鳥取市内だけでも2店舗もあるやん!!

    

あかん・・・やってみたくなってきたwww

    

夏になったら・・・考えようねw

     

さて。。。

     

明日は『ゆるキャン△』ドラマ見なきゃ。。。

    

今日は休肝日!!呑まん!!